プロムンの新作を買おうとしたら都市にいた
作者:

原作:Library of Ruina
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 Library of Ruina Lobotomy Corporation 事前知識必須 オリジナル設定
都市に行ってみたらどうなるかなっていう妄想
本編を壊さないようにのんびり都市で過ごしてもらおうかなと思ってます。

Lobotomy Corporation
Library of Ruina
ねじれ探偵
以上の二次です。
事前知識があるといいかなって思うけど、作者は雑なにわかなので知らない設定は余裕でオリジナル設定にします。妄想に付き合うか、おかしいやろ!と突っ込んでください

見切り発車をしてしまったり色々と困ったので、書き直し予定です。
一応しばらくは残して置く予定です。
11/12追記:書き直し始めました。別の小説としてあげていますので、これからおろしくお願いします
プロローグ
  新手のフィッシング詐欺に会った
  超武闘派事務所でした、どうしましょう2021年09月30日(木) 10:30()
  こんにちは、管理人2021年09月30日(木) 18:00()
  自分を消していく、そうですか()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ