Vtuber黎明期。
今のところ企業Vは女の子ばっかり。
でも男性Vもデビューさせたい!
じゃあとりあえず男の娘でお茶を濁せ!

V事務所の叔父さん「お前リアル男の娘だしデビューしてよ」
主人公「ええよん」

そういうお話。



Vtuberモノを読んで「面白いな〜」「俺も書きたいな〜」ってなって勢いで書いた代物。
頭を空っぽにして呼んでください(超重要)
7月
  1話
  2話2021年10月17日(日) 20:00
  3話2021年10月17日(日) 21:00
  掲示板回
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16274/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49299/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21310/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報