ヤバイ子ちゃん
作者:

原作:見える子ちゃん
タグ:ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女主人公 日記
無自覚最強系女オリ主をみこちゃんズと絡ませる話。単行本5巻までのネタバレあり注意。オリ主日記形式+みこちゃん視点。
  前半()
  後半2021年11月13日(土) 13:24()
  おまけ前半2021年11月27日(土) 18:01()
  おまけ後半()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ヨン様の妹…だと…!?(作者:橘 ミコト)(原作:BLEACH)

ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼


総合評価:23095/評価:8.68/話数:51話/更新日時:2023年12月20日(水) 13:10 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49039/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15056/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5652/評価:8.94/話数:28話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:38 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3988/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

オリジン・リフレクション(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:ブルーリフレクション)

どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負け…


総合評価:2893/評価:8.9/話数:42話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:45 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9991/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3407/評価:8.72/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:02 小説情報

転生一般生徒会長の活動録(作者:その辺の雑草)(原作:ブルーアーカイブ)

▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザ…


総合評価:2860/評価:8.38/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報