クソの役にも立たない副作用持って転生した
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 加古望 二宮匡貴 堤大地 来馬辰也 近界 独自解釈 ワートリ杯
副作用と書いてサイドエフェクトと読む。
神様が直接授けてくれた最強の力を持って強くてニューゲームをしようとしたが、思っていたより現実は厳しくて冷たいし、サイドエフェクトは所詮副作用だったというお話。

※とやる様の『クソの役にも立たないチート能力もらって転生した』のタイトルを許可を頂いてパクってます。ご安心ください。
  前編()
  中編2021年11月14日(日) 10:00()
  後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2152/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5559/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:4865/評価:7.9/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11164/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

世界が待ってる この一瞬を(絶望)(作者:リョオオオオイキテンカァァァ!!)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦の世界に死に戻り系オリ主をぶち込んだだけの話。▼ 作者は原作への理解が甘々なのでおかしな点や気になる点があったらこっそり教えて下さい。▼ 他作品を書いてる合間の一発ネタなんで不定期です。


総合評価:5183/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年01月08日(月) 21:06 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7793/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14178/評価:8.61/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7353/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6785/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11982/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報