パーフェクトオールラウンダーの蓮夜くんは茜ちゃんに告りたい
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ワールドトリガー 勘違い 日浦茜 オリ主強め オリジナル設定 オリジナル展開
異世界トラックに轢かれたよ→ワートリ世界に転生したよ→ボーダー隊員になったよ→パーフェクトオールラウンダーになったよ→茜ちゃんに告りたいよぅ(今ここ)→原作開始

さあ皆んな、茜ちゃんカワイイヤッターって言いながら茜ちゃんをすこりなさい。

トリガー等の設定に矛盾がありましたら優しく教えてください(ワ民のお兄さん許して。メンタル壊れる)
  やがてその意味に気付く……かもしれない物語()
  (きのこたけのこ戦争の)雨は まだ止まない2021年03月14日(日) 20:00()
  茜ちゃんは基本的に何も知らない。2021年04月13日(火) 20:00()
  日浦兄婚活RTA part1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ