いつかきっと、その牙で愛して 〜普通のJKはクラスメイトの美人吸血鬼を餌付けしたい〜
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:ガールズラブ 伝奇 吸血鬼 百合 ローファンタジー JK 女子高生 恋愛 批評募集 女主人公 スクールラブ
▼下部メニューに飛ぶ
“あの子がまたいつか、あたしの血を吸いに来たら。 今度こそ受け入れてあげられるだろうか?”

友人として隣にいるあたしの胸の内を吸血鬼の彼女は多分知ることはないと思う。

吸血鬼に餌付けすることになった普通の女子高生のあたしと
あたしに餌付けされることになった血を吸いたくない吸血鬼。

彼女に血を分け与える約束をしたあたしの平凡で普通であることを課した日常は
誰の目をも引いてしまう彼女のそばにいることで 徐々に崩れていってしまう。

ただただふたりで過ごしたいだけのささやかな日々は
次第に古き血の宿業に侵されていく。

血の匂いに誘われるように忍び寄る黒い影。
ふたりはその手を払い除ける事ができるだろうか?



前景
  とある冬の日の風景
1章:普通なあたしとあの子の出会い
  夕焼けなんて大きらい2021年11月29日(月) 12:00
  かごめかごめ2021年11月29日(月) 12:00
  往き遭うふたり2021年11月29日(月) 12:00
  とらわれたあたし達2021年11月29日(月) 12:00
  ふつうのひとの騙し方2021年11月29日(月) 12:00
  あたしのすてきな一日2021年11月29日(月) 12:00
  これからのこと2021年11月29日(月) 12:00
2章:普通なあたしのふつうな日常
  朝の教室の風景2021年11月30日(火) 06:00
  郷土史研究部という部活2021年12月01日(水) 06:00()
  いつもどおりのはずですが2021年12月02日(木) 16:27
  おさんぽびより2021年12月03日(金) 11:00
  あたしのあのこのお気に入り2021年12月04日(土) 12:00
  はじめから分かっていたこと2021年12月05日(日) 12:00
  きっと負けない2021年12月06日(月) 15:00
  黄昏ロープウェイ2021年12月07日(火) 16:27
  はねるうさぎ2021年12月08日(水) 16:27
  ひた駆ける2021年12月09日(木) 16:28
  溢れ出る悪意2021年12月10日(金) 16:27
  残照
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ