ある日、傷だらけの狐を拾った。
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト アンチ・ヘイトは保険 不定期更新 恋愛擬き コヤンスカヤ

 タイトルの通りさ。
 愛玩の獣の力を失って死にかけた狐をサラリーマンが拾って、世話するだけの話。
  狐を拾いました()
  狐に餌付けしました。2021年12月21日(火) 20:55()
  狐を風呂に入れました。2021年12月22日(水) 21:27()
  狐と添い寝した。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい?両面宿儺に祝福を!(作者:青は澄んでいる)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼見た目悠二に受肉状態の宿儺なオリ主をこのすば世界にぶっ込んだ話しとなっております。▼


総合評価:392/評価:8.22/話数:2話/更新日時:2024年01月14日(日) 21:59 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21804/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4233/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2883/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4117/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5818/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6620/評価:8.89/話数:19話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:22 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18074/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10860/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14068/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報