回復系聖女に憧れた子がバーン様みたいになっちゃった件について
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:神様転生 残酷な描写 オリジナル バーン様ではないキララ様だ! 回復チート 勘違い
憧れの小説の主人公と同じ回復系聖女を目指して転生したはずが、何故か最初に助けたおじさんが魔王だった。

どうしてこうなった!!?という思いを秘めながら、新生魔王城のカーテンの後ろから黒幕としてバーン様みたいに日々を過ごしていく。

いつか勇者たちに「今のベホマではないホイミだ……」という台詞を言う日がくるのだろうか?

高評価と感想が多ければ続編を執筆します!

  異世界で魔王を助けてみた()
  勇者VS魔王(負けイベント)2022年01月17日(月) 23:00()
  新生魔王軍幹部登場2023年01月01日(日) 06:42()
  希望の勇者の後継者
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12995/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報