「ドラゴン乗りてぇ」
「ダンジョンに土地買うってやばいっすか」
「うわぁ頑張ろう」
「VIPになろう」


あらすじに特に意味はないので、初投稿です
  1話 自覚()
  2話 わっふる2022年02月17日(木) 13:13
  3話 噂2022年02月24日(木) 07:00()
  4話 授業()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

逆転世界で異能ヒーロー(♂)(作者:wind)(オリジナル現代/コメディ)

魔物から人々を守る異能一族に転生した主人公は、格好良いヒーロームーブと俺tueeを目指し、幼少期すべてを修業に費やした。▼故に彼は気づかなかった。▼この世界が、「戦士=女性」の男女逆転世界だということに。▼誤解と勘違いの中、アホな男が主人公イベントを求め全力で空回りするお話。▼魔物娘も出るよ‼▼※現在世界崩壊シナリオ進行中。▼


総合評価:4945/評価:8.25/話数:15話/更新日時:2018年11月20日(火) 01:32 小説情報

せっかく貞操観念逆転世界へ来たのに貞操観念逆転していない幼なじみに女の子との出会いを潰されている(作者:耳野 笑)(オリジナルファンタジー/コメディ)

 交通事故により命を落とした『あなた』。しかし、神様の計らいにより、チート付きで貞操観念逆転世界へ転移する。▼ 新しい世界。あなたは前世で叶わなかった可愛い女の子とのイチャラブを夢見て冒険者となる。▼ しかしギルドに入ってすぐ、前世で死に別れた幼なじみ――ナミネと出会う。彼女とは深い因縁があり、敵意を剥き出しにされる。▼ なんとかナミネと仲直りを果たしたあな…


総合評価:2912/評価:8.14/話数:10話/更新日時:2022年06月12日(日) 22:00 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12147/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4427/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7282/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14641/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1981/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12239/評価:8.21/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:14812/評価:8.81/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:28 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13464/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報