呪術廻戦×型月作品です。スカサハ師匠の力を呪術廻戦用に落とし込めたので書けるだけ書いてみます。
  始まり()
  ネタバレ注意追記ありの設定集2022年03月15日(火) 13:20
  東京校強化フラグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4627/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12990/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13670/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6305/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6066/評価:8.5/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10297/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9672/評価:8.57/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:14677/評価:8.81/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:28 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13945/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報