最近ワートリ見終わったんで書きます。アフトクラトル出身の黒角と黒トリ持ちの色々おかしいショタがボーダーで頑張るお話です。因みにワートリで好きなキャラは帯島ちゃんと双葉ちゃんです(めっちゃどうでもいい)

正直、やっちまったな感はあります。けど、アフトクラトル出身の子がボーダーでどう過ごしていくのか気になるこの好奇心、抑える事は出来ませんでした。だって、そういう小説が他に無いから、自分で書くしかないじゃない!!(やけくそ)後、ワートリのおねショタが見たかったっていうのもちょっとだけ…(おい)
  第一話 黒角の少年()
  第二話 ボーダー入隊2022年03月27日(日) 17:07()
  第三話 雪波隊2022年04月04日(月) 22:38
  第四話 尊敬されたい木虎さん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法科高校の劣等生 詰め合わせ(作者:チート大好きマン)(原作:魔法科高校の劣等生)

久しぶりの投稿です。至らない箇所はご容赦下さい。▼今後必要なタグなどは増やしていく予定です。あくまでも短編なので、時系列は気にせず投稿していきます。気長にお待ちいただければと思います。▼※Pixivにも投稿しております。


総合評価:526/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年02月15日(木) 21:15 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7984/評価:8.71/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4019/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4102/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11062/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報