斬ってこそ ―冷灰枯木再点火―
作者:

オリジナル歴史/文芸
タグ:残酷な描写 復讐 明治 帰還兵
沙汰の限りだ。てめえの女を寝取られて、めそめそ引っ込む阿呆がいるか。
間男、姦婦、生かしておけぬ。重ねて四つが執るべき道だ。いざや褥を血に染めん。

※実際の事件に基く。

※拙ブログに同一内容の記事があります。

  前編
  後編2022年04月22日(金) 15:17
  余燼編2022年04月23日(土) 23:36
  外伝・桃色遊戯と紅血代価2022年10月26日(水) 19:04
  外伝・桜花爛漫艶冶抄
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

イヌネコパンクハート -Good Dog & Great Cat-(作者:明暮10番)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

現代日本から突如異世界へ飛ばされてしまったヤサグレ刑事「戌吠弐郎介」は、その世界で日夜「異法者」と戦うネコミミ天才魔法少女「アントニナ・クライキャット」と出会う。▼魔蒸気機関によって産業革命を迎えた獣人帝国「ルビーリオ」を舞台に、お騒がせコンビが大暴れ。▼ひねくれお調子者の弐郎介と、クール系バッドガールなニーナによる、銃と魔法のスチームパンクでファンタジーな…


総合評価:721/評価:9.12/話数:11話/更新日時:2024年02月08日(木) 17:21 小説情報

明らかに魔法の性能がおかしい回復魔法使いと謎の女吸血鬼のマイペースな冒険生活(作者:ジョク・カノサ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

謎に包まれた未踏地の探索を目的とする者たちが集まる『探索都市』。 辺境の村で育った少年、サンゴは冒険を求めてこの都市を訪れる。 サンゴは自分が唯一使える魔法である故郷で学んだ回復魔法を活かし、探索者たちが結成した様々な探索隊に入ろうとするも「お前の回復魔法は何かおかしい」「傷は治るが変な感覚がする」と怪しまれその全てに断られてしまう。 更には新参者を騙す悪質…


総合評価:669/評価:8.44/話数:27話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:08 小説情報

ホラゲーの世界に効果エフェクトが追加されました。(作者:ulo-uno)(オリジナル現代/ホラー)

『丑三参り』。前世において一時期人気を泊したホラーゲーム。▼そんな一般人には厳しすぎる世界に入り込んだ一般人の話。▼ただし効果エフェクト付き。▼オリジナル作品は初めての挑戦なので生温かい目で見ていただけると幸いです。


総合評価:1048/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月17日(日) 14:05 小説情報

小学校から付き合いのあるダウナー系幼馴染ちゃんから、湿度高めな愛情を向けられているのを僕は知っている(作者:熱帯雨林)(オリジナル現代/恋愛)

小中高とずっと一緒に過ごしてきた幼馴染に、じっとりした愛情を向けられながら過ごす話です。▼不定期更新になります。


総合評価:295/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:03 小説情報

あべこべ世界で弄りたい(作者:デルタイオン)(オリジナル現代/恋愛)

男女比1対1000のよくあるあべこべ世界に転生した風間拓海はあまりにも少なすぎる女性が対象のエロスに激怒した。▼せねばならん。性癖開拓も、女性が対象のエロスも広めなくてはならんと。▼


総合評価:444/評価:8.5/話数:5話/更新日時:2024年02月02日(金) 22:38 小説情報

未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す(作者:オムライス2023)(オリジナルSF/コメディ)

三百年先の未来で兵士として戦っていた『軍曹』が、作戦中の爆発に巻き込まれたと思ったら21世紀の日本に転移していた、というお話。▼渋谷駅前で一人座りながら途方に暮れる軍曹でしたが、彼は偶然にも上官である『少尉殿』を大型ビジョンに映し出された映像の中に発見してしまいます。▼そう、上官はアイドルになっていたのです。▼こうして再会を果たした二人でしたが、超有能な上官…


総合評価:425/評価:8.31/話数:22話/更新日時:2024年04月08日(月) 08:44 小説情報

座敷童の恋(作者:quiet)(オリジナルファンタジー/恋愛)

「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一…


総合評価:970/評価:9.21/話数:48話/更新日時:2024年04月08日(月) 18:12 小説情報

男が希少な世界で僕は、女っぽい格好してるけど実は男でしたムーブを満喫する 改訂版(作者:霧夢龍人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は…


総合評価:441/評価:8.44/話数:17話/更新日時:2024年02月19日(月) 20:09 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4802/評価:8.05/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

ダンジョンセトラーズ(作者:高橋五鹿)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

樹海の開拓で賑わう街。▼孤児院の者は皆、樹海から還らぬ人となった。▼ただひとり残された少年もまた、後を追うように開拓者となる。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1634/評価:8.8/話数:40話/更新日時:2024年02月03日(土) 17:00 小説情報