良くある高校生活、良くあるシチュエーション。
 空から女の子が降って来たりもしない、ギャルゲーの達人もいない、中二病だと惹かれず退かれるだけ。
 起承転結もあったもんじゃないし、あったとしても盛り上がらない。
 そんなインパクトもオリジナリティもない、いた<て普通のラブコメ。
 若干、痛くて普通のラブコメ。

 ……おい。
 タイトルにちょっと変な字入れても検索に引っかかりにくくなるだけだぞ。
 無駄だ、諦めろ。
痛<て普通のラブコメ(黒歴史)
  位相幾何学(トポロジー)とは最初と最後が分かってりゃ後はどうでも良いということである()
  よって死ぬなら1人と言わず、みんな死ね2022年04月24日(日) 21:22()
  ロースピードアクションラブコメディ! 略してIS! ついでに、あの娘のメアドをゲットだぜ!2022年04月24日(日) 22:49()
  ツッコめないツッコミはただの文字数稼ぎだ2022年04月26日(火) 23:21()
  その名はキラキラネームというよりDQNネームで多分、小学校の頃のいじられてたと思う2022年04月28日(木) 22:29()
  せめて哀しみとともに2022年05月25日(水) 23:14()
  いきなりは変われないのは力学的エネルギー保存の法則によるものだって誰かが言ったけど、これ物理の話じゃねぇわ2022年05月31日(火) 21:21()
  The wolf knows what the ill beast thinks, but I'm not wolf.(蛇の道は蛇って言うけど、自分人間だし)2022年06月04日(土) 21:21()
  結局毎カイこんなんカイ!2022年06月18日(土) 12:38()
  ギャグ作品だって、たまにはシリアスになったりもする2022年06月25日(土) 20:22()
  仲間がいる"よ!!!!2022年06月26日(日) 20:22()
  遅延行為とクレジットカードには限界がある2022年07月15日(金) 21:21()
  クソ展開かくあるべき2022年07月31日(日) 21:21()
  約5000字で解決する文学的文章の類いの悩み2022年08月05日(金) 21:21()
いた<て普通のラブコメ痛─脅威の侵略者編 不用意な発言でファイア! ネタがブリザード!
  剣とコメディの学園モノ。2023年01月06日(金) 20:23()
  CONCEPTION ビックリマークを産んでくれ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ