小さな綻びから生まれた傷は次第に彼女を侵食していく。

すべてが壊れるカウントダウンが始まった。
  第1話()
  皇帝のその後2022年08月08日(月) 06:30()
  しがない記者の思索
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

世界に勝った男(作者:ジークフリード)(原作:インフィニット・ストラトス)

誰の加護もなく、国から強制されなくとも己の意志でIS学園に通うには、もう世界をどうこうできる強さがないと無理だよなあと思った


総合評価:2655/評価:8.21/話数:8話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:00 小説情報

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17886/評価:9.02/話数:11話/更新日時:2024年04月04日(木) 15:20 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:20287/評価:8.77/話数:15話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報