最強戦乙女の愚行記~ドMなTSっ娘は心配されながら傷つきたい~
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:ガールズラブ 残酷な描写 性転換 TS 勘違い 曇らせ 精神的NL 百合
▼下部メニューに飛ぶ
人類の敵である『魔の者共』が大穴より這い出る21世紀の日本。それに対抗するように、世界には戦う力を持った女子高生、戦乙女が現れた。
戦乙女の中でも最強の少女、天塚燐火はマゾヒストだった。男である頃から美少女がピンチに陥る様が大好きだった彼女は、美少女である自分が傷つくのが大好きでたまらないのだ。
さらに悪いことに、彼女は傷つく自分を誰かが心配してくれるのが大好きだった。
痛いのが好きなばかりに敵陣に一人で突っ込む戦果を挙げる燐火は、後輩や同僚、先輩に心配されながらも戦い続ける。己の境遇にニタニタと笑いながら。
愚かな被虐趣味者の行き着く先は、破滅か、勝利か。

※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています

太陽の如きお姉様
  ドM乙女の心は複雑怪奇()
  ターゲットロックオン2022年08月19日(金) 18:05()
  ドMが一番輝く場所2022年08月20日(土) 20:31()
  義姉妹の契り2022年08月21日(日) 12:35()
  悪い女2022年08月22日(月) 18:35()
  淵上高校2022年08月23日(火) 21:37
  黒崎夏美の懸念2022年08月24日(水) 18:20()
  過日2022年08月25日(木) 19:09()
  ドMの考えた訓練2022年08月26日(金) 23:17()
  最強の『特徴』2022年08月27日(土) 18:42()
  優香の覚悟2022年08月28日(日) 15:10
  燐火の一日2022年08月30日(火) 18:06()
  告白される姉と覗き見する妹2022年09月01日(木) 20:35()
  少しだけ、曝け出して2022年09月03日(土) 15:32()
  深淵を覗く2022年09月05日(月) 19:07()
  その輝きは永遠に2022年09月07日(水) 18:22()
  偉大なる我が義姉2022年09月10日(土) 13:10
  逸る一等星2022年09月12日(月) 19:27()
  甘美なる痛みよ2022年09月14日(水) 19:03()
  太陽が没した日2022年09月17日(土) 18:20
  殺意と心配2022年09月19日(月) 18:02()
  真実2022年09月22日(木) 18:04
  愚行記①2022年09月26日(月) 18:15()
  愚行記②2022年09月28日(水) 18:29()
  新しい目標2022年10月01日(土) 19:11()
一等星と狂犬と聖女
  生まれ変わった燐火2022年10月04日(火) 21:41()
  策略の兆し2022年10月09日(日) 15:07()
  背負ったもの2022年10月15日(土) 16:06()
  危険な転校生2022年10月18日(火) 22:35()
  ドSとドMが出会う時、決闘が始まる2022年10月23日(日) 12:48()
  需要と供給2022年10月26日(水) 22:04()
  少女の叫び2022年10月29日(土) 18:44()
  蛇とカエル2022年11月03日(木) 19:01()
  破滅の予感2022年11月06日(日) 18:21()
  変わりゆく狂犬2022年11月09日(水) 21:16()
  淵上高校騒動2022年11月14日(月) 22:05()
  あの日の屈辱は彼女らの胸に2022年11月19日(土) 21:56()
  破滅は再び訪れる2022年11月27日(日) 20:59()
  培った絆2022年12月04日(日) 22:18()
  最強の弱点2022年12月09日(金) 19:19()
  戦乙女の絶望2022年12月14日(水) 23:35()
  彼女たちが立ち上がる理由2022年12月20日(火) 21:48()
  私のものです2022年12月26日(月) 19:31()
  一夜明けて2023年01月02日(月) 13:34()
  決戦の幕が上がる2023年01月09日(月) 13:03()
  エルナの再出発2023年01月16日(月) 22:44()
  呪縛は解かれた2023年01月22日(日) 21:43()
  私の幸せ2023年01月28日(土) 21:01()
  番外 燐火の甘い日々()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TSから始まるヒロインアカデミア(作者:破戒僧)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごい…


総合評価:12684/評価:8.43/話数:159話/更新日時:2020年09月20日(日) 00:01 小説情報

コミュ障TS転生少女の千夜物語(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結…


総合評価:22855/評価:8.93/話数:72話/更新日時:2021年08月13日(金) 21:00 小説情報

黒神の聖女〜言葉の紡げない世界で〜(作者:きつね雨)(オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

◉◉2020/6/14に本編・後日談・特別編を含み完結です。10/17番外編投稿。2021/3/20、8/28に特別編追加投稿。沢山の皆様に読んで頂き、感謝で一杯です。◉◉青年はヤトと名乗る男に捕まった。 彼は憎悪や悲哀、痛みを司る異世界の黒神ヤト。 無理矢理に加護という名の刻印を体に刻まれた青年は、ヤトの居た異世界に飛ばされてしまう。 眼が覚めると身体は少…


総合評価:5539/評価:8.95/話数:116話/更新日時:2022年04月23日(土) 17:00 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6044/評価:8.83/話数:18話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

【完結】ループ系魔法少女(n周目)(作者:曜。)(オリジナル現代/冒険・バトル)

虚ろな目をした魔法少女が救われる……かもしれない話。▼完結済(2023/12/22)。


総合評価:2365/評価:8.54/話数:22話/更新日時:2023年12月22日(金) 22:03 小説情報

私の呪術が醜すぎる(作者:めたぶる)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に超絶のんびり屋が転生!▼やばいなぁ〜と思っていると、なんと産まれの出自はあの五条家の親戚一族だった!▼しかもその上、授かった術式は乙女にはドン引きもので……?▼


総合評価:7939/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2023年10月03日(火) 07:42 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ぼうきゃく・ざ・ろっく!(作者:岩フィンガー)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

明日に記憶を持ち越すことができない後藤ひとりのお話。


総合評価:14531/評価:9.05/話数:12話/更新日時:2023年03月27日(月) 12:40 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

俺はみほエリが見たかっただけなのに(作者:車輪(元新作))(原作:ガールズ&パンツァー)

みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https:…


総合評価:30265/評価:8.84/話数:32話/更新日時:2020年03月19日(木) 02:27 小説情報