クソ上司に電話越しに辞表叩きつけてキャリア人生をキルしたと思ったらバケモノに人生キルされた元社畜が、正義の魔法少女の悪側面として生き返り、ついでにいろいろと救っちゃう話の予定。
ぶっちゃけFa○eに影響受けてると思われる、そんな話。
タグやジャンルはまだ迷い中。

小説家になろうでも同時投稿中。
  そして俺は転職した()
  そして私は分裂した2020年10月16日(金) 18:00()
  欲にまみれろ2020年10月17日(土) 07:00()
  変身ってもっとこうなんかあっただろ2020年10月17日(土) 18:00()
  表裏と正義2020年10月18日(日) 07:00
  そのカタチ2020年10月18日(日) 19:31
  私の日常は変化する2020年10月19日(月) 18:00
  ちょちょいと2020年10月20日(火) 18:00()
  眠るときはね、こうなんというか救われてなきゃダメなんだ2020年10月21日(水) 18:00()
  私のおひる2020年10月22日(木) 18:00
  大人気2020年10月23日(金) 18:00()
  夢オチってさいてーー、夢オチならね2020年10月24日(土) 18:00()
  そんなところ2020年10月25日(日) 18:00()
  魔法少女は堕とすもの2020年10月26日(月) 18:00
  幕間2020年10月27日(火) 18:00
  魔法少女マシマシ2020年10月28日(水) 18:00()
  表と裏2020年10月29日(木) 18:00
  戦闘中2020年10月30日(金) 18:00
  さんじゅうろっけい2020年10月31日(土) 18:00
  まずはお茶でも一杯2020年11月01日(日) 18:00
  そんなことより2020年11月02日(月) 18:00()
  これでいいのさ2020年11月03日(火) 18:00()
  俺の朝2020年11月04日(水) 18:00()
  私の夜2020年11月05日(木) 18:00
  最近頑張りすぎてね?2020年11月06日(金) 18:00
  これが罪の味……2020年11月07日(土) 18:12()
  唐揚げ食べたい2020年11月09日(月) 18:00()
  世界観の不一致2020年11月10日(火) 18:00
  たぶん世界は俺の左腕に恨みがある2020年11月14日(土) 18:03
  深夜のラーメンは罪だよ2020年12月01日(火) 07:00()
  長話はコーヒーの後に2020年12月01日(火) 18:00()
  新たな気配2020年12月02日(水) 07:00
  帰宅2020年12月02日(水) 20:23()
  鼓動2021年08月19日(木) 11:39
  だが断る2021年08月26日(木) 14:52
  それはずるいって2021年11月18日(木) 01:17
  神に一つ2021年11月18日(木) 18:00
  覚醒2021年11月19日(金) 22:38
  おやすみ2021年11月21日(日) 18:00
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【ANY%】架空原作クラス転移トゥルーEND地球帰還姫様酷使無双チャート【RTA】(作者:てんぞー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 実プレイのリプレイ風小説。即ちRTA小説。▼ バグ、グリッチ可。▼ MOD、改造、チート不可。▼ すちーむ版。▼ Ver1.2.5。▼ バグ及びグリッチを開発してきた先駆者兄貴たちに感謝を。▼ ※カクヨムにてマルチ投稿しています。


総合評価:11271/評価:8.9/話数:35話/更新日時:2023年08月18日(金) 00:00 小説情報

転生したら、敬愛する上官の部下にまたなった件について。PS.上官は精神的に参ってヘラってるんだけど、相変わらず可愛い。(作者:元ジャミトフの狗)(オリジナルSF/恋愛)

死んで転生したらディストピア。生きるために兵士になったものの、好きな人のために死んだらクローンになってて、その好きだった上官はメンヘラになってた話。


総合評価:12840/評価:8.7/話数:5話/更新日時:2022年07月05日(火) 01:05 小説情報

悪役令嬢は百合したい(作者:猫毛布)(オリジナルファンタジー/恋愛)

 自らが悪役令嬢だと知った中身男のディーナお嬢様がそれでも自分の目的の為に四苦八苦しながら百合をしたいだけの物語。▼【挿絵表示】▼お竹(@taketi)さんからディーナ様を描いていただきました!!▼嬉しい!! 嬉しい!!▼【挿絵表示】▼差分もあるぞ!!


総合評価:16265/評価:8.33/話数:74話/更新日時:2024年01月16日(火) 22:00 小説情報

TS悪堕ち魔法少女俺、不労の世界を願う(作者:蒼樹物書)(オリジナル現代/冒険・バトル)

変身ヒロイン、魔法少女プリナーズ。▼青の戦士プリナージーニアスは、悪の組織ヒキニートーに囚われ悪に堕ちた。▼ブラックジーニアス。▼前世で、過労死に終わった社畜の俺は悪の魔法少女として再び生を得る。▼――悪の手先として、世界を侵略し世界を変える。▼不労の世界を実現する為に。▼-------------------------------------------…


総合評価:17247/評価:8.87/話数:26話/更新日時:2020年09月12日(土) 00:00 小説情報

悪の組織所属のTS魔法少女、はじめました(作者:布団から出られない)(オリジナル現代/ノンジャンル)

転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様との…


総合評価:2623/評価:6.48/話数:156話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:04 小説情報

魔王やってましたけど勇者に負けて転生しました ~FFランク冒険者候補からの成り上がってやる~(作者:ほりぃー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件か…


総合評価:609/評価:8/話数:102話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:06 小説情報

【本編完結】気がついたらモブ孕姫だったんだが助けて(作者:lumi27)(原作:苗床デモンズグラウンド)

気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG…


総合評価:2718/評価:8.47/話数:241話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:15 小説情報

【本編完結】デビアス・ピースキーパー 〜異星文明製ガイノイドとして蘇生されましたが魔法少女に追い掛け回される日々を送っています〜(作者:縁樹)(オリジナル現代/冒険・バトル)

死後魂を拾われ地球調査用ガイノイドとして蘇生された元一般成人男性が下剋上して宇宙人ブチ殺して自由を取り戻した末に地球に帰ってひっそり正義の味方しようとしたら魔法少女らに絡まれまくる話……になる予定です。宜しくお願いします。▼【挿絵表示】▼Nito様(@nito_fox_)より頂戴しました!▼ありがとうございます!!▼※なろう・カクヨムでも掲載しています。


総合評価:10001/評価:8.53/話数:118話/更新日時:2023年08月11日(金) 18:00 小説情報

チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える(作者:白河仁)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメイ…


総合評価:23181/評価:8.12/話数:61話/更新日時:2022年10月10日(月) 07:00 小説情報

転生して魔法少女になったけど汚れ仕事ばかりです(作者:akaihaniwa)(オリジナル現代/冒険・バトル)

前世の記憶を取り戻した魔法少女、ハントレス・オニキス。▼しかし彼女はある理由から表には出ず、裏方の汚れ仕事に従事していた。▼そんな彼女に光は差すのだろうか?


総合評価:2157/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:24 小説情報