少年には三人の女の子の幼馴染がいる。
そんな彼と彼女らのちょっとした日常のお話。



※男オリ主人公物のゆゆ式ssですご注意下さい
※基本一話読みきり、時系列バラバラ


閲覧、感想、評価いつもありがとうございます。
誤字報告の方も重ねてお礼申し上げます。大変お恥ずかしい限りです。
  あいまい2014年06月30日(月) 22:28()
  優しさ2014年07月10日(木) 23:44()
  似たもの同士2014年07月28日(月) 23:11
  2014年08月14日(木) 23:20
  笑顔と嫉妬2014年09月13日(土) 22:22
  未来2015年01月12日(月) 16:31()
  コーヒーみたいな人生2015年06月03日(水) 21:47
  わだち2016年03月27日(日) 21:33()
  体温2016年09月04日(日) 20:29
  視線の先2016年09月22日(木) 22:46
  番外編:妥協2017年01月02日(月) 23:51()
  良い奴悪い奴2017年03月15日(水) 22:38

読者層が似ている作品

ゆゆ式+(作者:ワイドマン)(原作:ゆゆ式)

高校に入学した主人公、佐藤祐介は幼馴染の野々原ゆずこ、中学からの友人である櫟井唯、日向縁と共にのんびり楽しいスクールライフを送っていく。▼▼ゆゆ式の男オリ主モノ ▼オリジナル話多め。(というかほとんど)▼タグに恋愛がついていますが、恋愛要素は初めの方は少なめ。▼不定期更新な上、初投稿なのでかなりつたない文章ですがご了承下さい。▼よければ感想お願いします。


総合評価:336/評価:7.73/話数:29話/更新日時:2017年10月07日(土) 00:49 小説情報

お休みのカミサマ(作者:ああああ)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

『』組との絡みも少々……▼テトとお話したり、ゲームしたりするお話。▼東部連合戦の終わりまでを目安の長さとしています。▼追記:感想にて指摘があったため、【独自設定あり】のタグを追加致します。▼(5話:しりとり☝中の内容に、原作との齟齬が見受けられた為)▼


総合評価:692/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2017年08月22日(火) 08:13 小説情報

とある少年と奉仕部 Our Teen Rom Com SNAFU(作者:TOAST)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

新学期、高校教師平塚静は一人の男子高校生を奉仕部へ強制入部させる。 ▼彼はとある事情から一部の教員に腫物扱いされる問題児だった。 ▼"異物"として奉仕部メンバーと関わることを強制された少年は周囲の人間と衝突・和解を繰り返しながら、友情を知っていく。 ▼そんな4人の青春ラブコメはやはり間違っていた。 ▼※SNAFU: situation n…


総合評価:1068/評価:8.19/話数:4話/更新日時:2017年08月30日(水) 23:25 小説情報

黒木場リョウ(偽)、頂点目指します(作者:彩迦)(原作:食戟のソーマ)

薙切アリスに拾われました。▼とりあえず頂点目指してみようと思います。▼


総合評価:10883/評価:8.24/話数:35話/更新日時:2017年11月25日(土) 06:35 小説情報

職場→学園の清掃員(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

主人公こと、如月(きさらぎ)無月(なつき)。会社で働く26歳。しかし会社が倒産し、新たな働き先である遠月学園の清掃員として過ごして来た。そして今や無職ではないにしろ、もう魔法使いへの夢まっしぐらな花の28歳!笑えない。2年間働き、中等部から高等部での清掃員へとランクアップし、着実に三十路へと向かっていくそんな清掃系主人公と、そんな彼を取り巻く生徒や遠月学園で…


総合評価:959/評価:7.47/話数:2話/更新日時:2017年11月26日(日) 18:00 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2892/評価:6.06/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

召喚されて魔王の影武者になる話(作者:生カス)(原作:オリジナル作品)

「私のために人類征服して私の逆ハー帝国つくってくんない?」▼「そうかすごいな。何言ってんだお前」▼就活していたはずが、いつの間にか異世界に行っていた。何を言ってるのか(略)▼そして影武者をしていくうちに、人間界での魔界の評判が段々変な方向に向かっていく……多分そんな話だと思うきっと。▼追記:イブの絵を頂いたので第1話のあとがきに追加させてもらいました。▼※こ…


総合評価:1748/評価:8.06/話数:10話/更新日時:2017年12月08日(金) 17:21 小説情報

拾われた男のあべこべ生活(仮題)(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:僕は友達が少ない)

記憶を失い、天涯孤独の身の彼はとある人に拾われた。彼のあべこべ物語はここから始まった。


総合評価:1677/評価:8.29/話数:4話/更新日時:2017年11月18日(土) 00:00 小説情報

天の美禄(作者:酒とぉ!女ぁ!あと金ぇ!)(原作:食戟のソーマ)

"Heaven's gift"▼若くして酒を知ったバーテンダーが贈る、至福のひと時。


総合評価:5345/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年11月03日(金) 22:13 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8811/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報