何故か綺麗なボ卿は「ボンドルド」を目指すようですよ?


綺麗なボ卿って…見たくない?って事で書き始めました。(久しぶりに書くからガバガバ構文、キャラ崩壊、誤字等は許してくれなす)
主はメイドインアビス(アニメ版)1期、黎明、2期までちゃんと見たのでなるべく原作よりより(アニメ基準)で書きたいと思います。
あと本編では出てないオリジナル遺物が出てきたりするのでそこら辺はご注意してください。

感想お待ちしております、それではゆっくりしてくださいね。

2022/09/14 20:20:01 タグに「キャラ崩壊」を追加しました。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

禪院家の隠しボス的な存在(作者:隠しボスな坊主)(原作:呪術廻戦)

▼坊主の中にやべーやつがいるっていう話。▼※オリ主はnot善人。▼※独自設定マシマシ。▼※原作ニワカです。▼※アンチヘイト有。▼


総合評価:57/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年04月11日(木) 20:26 小説情報

この素晴らしい?両面宿儺に祝福を!(作者:青は澄んでいる)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼見た目悠二に受肉状態の宿儺なオリ主をこのすば世界にぶっ込んだ話しとなっております。▼


総合評価:391/評価:8.22/話数:2話/更新日時:2024年01月14日(日) 21:59 小説情報

エセボンドルドinブルアカ(作者:エドアルド)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界にボンドルドになってしまった男が現れた!


総合評価:729/評価:8.21/話数:6話/更新日時:2024年04月06日(土) 20:09 小説情報

葬送のフリーレン RTA "人外の怪物" チャート(作者:多分、人間)(原作:葬送のフリーレン)

Q.1000年以上生きてる人間をどう思いますか?▼A.たぶん、そいつ人間じゃない。▼※アンチ・ヘイトは保険です。▼※オリ主チート注意。


総合評価:6625/評価:7.67/話数:6話/更新日時:2023年11月16日(木) 10:53 小説情報

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:640/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

アオイと幽霊のお兄さん(作者:Noん)(原作:ポケットモンスター)

幼きアオイは幽霊のお兄さんに命を救われる。▼彼女と幽霊の不思議な共同生活と冒険が幕を開ける。


総合評価:670/評価:8.31/話数:4話/更新日時:2024年02月11日(日) 08:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4184/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4111/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

剣聖冒険譚(作者:拝み二刀)(原作:ダンジョン飯)

自由気ままな旅の中、ふらりと立ち寄ったダンジョンで、青年は未知なる美味と邂逅する事になる


総合評価:1084/評価:8.1/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 23:00 小説情報

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3418/評価:8.23/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報