ウマ娘の傷跡になりたいだけの男の話
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 曇らせ
もうすぐ死ぬ?せや、ウマ娘の傷跡になったろ!

な男の話。

曇らせ小説増えてきて嬉しいなぁ。こちらも抜かねば無作法というもの。

オリ主は死ぬし、ウマ娘は曇る。その覚悟があるやつだけ読み進めてくれよな!
ウマ娘ごとに話を作る予定。
  プロローグ()
  case:シンボリルドルフ2022年10月12日(水) 21:40()
  case:アグネスタキオン2022年10月21日(金) 20:00()
  case:キングヘイロー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

だからふたり暮らしが始まった(作者:あーふぁ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

厳しい家庭環境から抜け出して1人暮らしを始めた男子高校生が、何にも束縛されず自由に生きるミスターシービーと出会い、距離が近い関係で暮らしていく。


総合評価:4572/評価:8.59/話数:13話/更新日時:2023年07月08日(土) 22:00 小説情報

ウマ娘を曇らせたい。あわよくば心配されたい(作者:らっきー(16代目))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

某Twitter漫画に思いっきり影響を受けました。ウマ娘に心配してもらう話です▼凄い今更ですがレースの成績とかは現実とはリンクさせるつもりは無いです


総合評価:4470/評価:8.21/話数:8話/更新日時:2022年04月02日(土) 07:05 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88880/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

トレーナー、仕事辞めるってよ(作者:TE勢残党)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その"神のひと声"は瞬く間に、全ての担当ウマ娘どもの"心"に火を付けた!!!▼ ……しっとりしすぎて煙出てる? 知らんな。▼2022/1/26追記▼んこにゃ様から支援絵を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:26042/評価:8.52/話数:21話/更新日時:2021年11月20日(土) 17:33 小説情報

ボク、ピーマンが好きなんだよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼…


総合評価:29460/評価:9.09/話数:74話/更新日時:2023年02月26日(日) 19:57 小説情報

転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話(作者:丹羽にわか)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』…


総合評価:23443/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2023年04月20日(木) 20:30 小説情報

2年連続でトレーナー試験に落ちた男とトウカイテイオーの話(作者:キンニャモニャ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効…


総合評価:24430/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2023年01月29日(日) 12:00 小説情報

帝王と自虐系トレーナー(作者:平々凡々侍)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓…


総合評価:12461/評価:8.79/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 17:01 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41016/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

うおっ乳デカいね♡ 違法建築だろ(作者:珍鎮)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

オラッ デカ乳むちむちウマ娘たちと交流したいのに悉くスレンダー体型の女子とばかり面識が生まれる気分はどうだ? 感想を述べよッ!


総合評価:37022/評価:9.12/話数:59話/更新日時:2024年01月21日(日) 08:05 小説情報