戦後初めて経験した戦争により、三つの国家に分裂した日本…

その三カ国の一つである中央日本では超常生物『禍威人(バリアント)』による超常災害が多発し、それを狩る戦士…『仮面ライダー』達との戦いが繰り広げられていた。

県立猫毛高等学校に通う高校生『大門巧(おおがどたくみ)』はある日、謎の存在“ワールド”から変身アイテムであるライダーカードと専用アプリを渡されそのカードを用いて仮面ライダーフリーダムに変身して立ち向かう。

彼の同級生や小さくなった名探偵も戦いに巻き込まれる中、人間を素体とした『上級禍威人(スーパーバリアント)』も現れ猛威を振るう。

この戦いの果てに待つものとは如何に…
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10457/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9098/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11829/評価:8.36/話数:50話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33364/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報