俺以外の登場人物が強くてニューゲーム状態で始まる魔法少女モノ。
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 魔法少女 逆行 強くてニューゲーム 終末 ヤンデレ 曇らせ TS
なお、強さだけではなく記憶も引き継いでおり、登場人物の殆どが主人公に対して劇重感情を抱いている模様。

※1話の内容を少しだけ変更しました。
大体100日後にメチャクチャになる世界
  位置について、よ〜いどん!()
  先着一名様につき2022年12月02日(金) 17:57()
  一緒になれる幸せ2022年12月03日(土) 14:08()
  初戦闘に苦難はつきもの()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貞操観念逆転世界におけるニートの日常(作者:猫丸88)(オリジナル現代/恋愛)

男女比1:100。▼女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。▼夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。▼ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。▼しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……▼『カナデさん…


総合評価:9244/評価:8.35/話数:41話/更新日時:2022年12月05日(月) 13:40 小説情報

生きることに絶望した不死身系薄幸元奴隷TS幼女が死に場所を探してたら保護された話(作者:アダーク)(オリジナルファンタジー/日常)

不死身系薄幸元奴隷TS幼女(作者の性癖)が曇りながら自分の死に場所を探していくお話。おねロリ成分高め。ハートフル日常コメディ(?)です▼グロ、リョナ描写も多少あるので注意(そんなにないかも)


総合評価:3381/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2024年02月09日(金) 10:27 小説情報

全員覚悟ガンギマリなエロゲーの邪教徒モブに転生してしまった件(作者:へぶん99)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 正教徒vs邪教徒で争ってるファンタジーなエロゲーの邪教徒モブ側に転生したらしい。▼ ただし、戦いに勝つためならガチで何でもやってくるガンギマリな奴らしかいない模様。▼ 俺の人生終わってるかもしれねぇ。▼*書籍化が決定しました。ありがとうございます。▼


総合評価:24045/評価:8.56/話数:88話/更新日時:2024年04月08日(月) 23:23 小説情報

治癒を騙って仲間の呪いの肩代わりしてたのがバレた(作者:甘朔八夏)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼


総合評価:21860/評価:8.57/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:01 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3797/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

気になる人を曇らせたいオペレーター日記(作者:朝起きるのが嫌い病)(原作:アークナイツ)

タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。


総合評価:10816/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年01月27日(土) 23:56 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9025/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25791/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

一輪花の咲くまで(作者:No.9646)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリー…


総合評価:3262/評価:8.85/話数:47話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報