食物革新が早めに起こったらこうなるかも?
  日本喰種()
  芳村華音と半喰種2023年02月13日(月) 21:03()
  あんていく2023年02月19日(日) 12:41()
  間話『東京居住区』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2826/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

俺はフォンテーヌ生まれ稲妻育ち(作者:残雪侍)(原作:原神)

▇けそうなやつは大体友達(この宣伝は不謹慎等の理由で破棄されました。新しい宣伝文章を考えて、執率庭に提出してください)▼レアリティにしてせいぜい星三の決闘代理人がフリーナに神の目の使い方を教える話


総合評価:1813/評価:8.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 14:05 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2414/評価:7.92/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2036/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6540/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14089/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15548/評価:8.82/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9438/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5510/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:14 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9823/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報