平安に生きた棘の祖先が現代に受肉するよ!
  あばんたいとる()
  第壱話:現代2023年04月23日(日) 23:53
  第弍話:明月2023年05月04日(木) 01:00()
  第参話:呪言()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

灼焔の呪術師(作者:辛味噌の人)(原作:呪術廻戦)

味方側に炎属性のキャラが欲しいなと思ったので生やしてみた。▼炎系の術式持ちのオリ主が高専一年生として頑張るお話。


総合評価:1401/評価:7.82/話数:12話/更新日時:2023年04月16日(日) 01:40 小説情報

バフデバフ(作者:ボリビア)(原作:呪術廻戦)

こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。


総合評価:13869/評価:8.02/話数:61話/更新日時:2023年10月05日(木) 22:29 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8488/評価:8.37/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

不死身!不老?不死!別種のパワー!(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

起きたら病院▼迫るIBM▼俺は亜人▼つまり不老?不死イェア▼原作(亜人)を読んでおくと楽しめます(当社比)


総合評価:264/評価:5.5/話数:22話/更新日時:2024年02月18日(日) 01:29 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4117/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

どうも、禪院直哉やってます(仮題)(作者:匿名希望α)(原作:呪術廻戦)

実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼


総合評価:2966/評価:7.93/話数:17話/更新日時:2024年04月09日(火) 12:00 小説情報

ライネルに転生、尚、ハイラルでは無い模様(作者:山吹色の大妖精)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界で無名の男をライネルに転生させました。▼人修羅アーカイブを投稿した後に閃いて、書くか悩んだ結果、書きました。人修羅アーカイブも描きます。よろしくお願いします。


総合評価:1104/評価:8/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:08 小説情報

問おう、どんな女が好みだ(作者:かみなりごとし5656)(原作:Fate/Apocrypha)

もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1391/評価:7.97/話数:12話/更新日時:2024年01月30日(火) 21:00 小説情報

私、性格悪いんですよね(作者:Midoriさん)(原作:呪術廻戦)

 五条悟専属補助監督──それが彼女の肩書きである。


総合評価:10101/評価:8.51/話数:49話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00 小説情報