真に最強なのは誰か?

ルールによる制約を取り払い

完全に公平な条件で戦ったとき

スポーツではなく…

目突き、金的アリの喧嘩で戦ったとき

真に最強なのは誰か?

今現在最強は決まっていない…
ぷろろーぐ
  大和くんのー武勇伝、ぶゆーでん!!2014年07月30日(水) 02:22()
じっせんかいし
  オラ強え奴と戦いてえ!!2014年07月30日(水) 21:12()
  レベル上げは廃人プレイの基本2014年07月31日(木) 18:31()
  戦う前に勝て!!2014年08月02日(土) 21:46()
  俺はタクシーを召喚するぜ!!2014年08月07日(木) 14:57()
  攻撃こそ最大の防御?2014年08月11日(月) 13:51()
  死の谷へご案内します2014年08月18日(月) 20:25()
いんたーばる
  俺もベホ●使いたい!!2014年08月22日(金) 03:15()
  バレなきゃ良いんだよ2014年08月29日(金) 20:27()
  俺の必殺技を見ろ!!2014年09月09日(火) 23:34()
  最近の若者は(ry2014年09月25日(木) 23:56()
  名前を頂戴2014年10月10日(金) 18:37()
  両刀使い&ロリコンvsドS&ツンデレ2014年10月29日(水) 21:36()
  デートの邪魔する奴は心臓殴られて死ぬ2014年11月26日(水) 23:07()
  君がッ 泣いても 殴るのをやめないッ!2014年12月11日(木) 20:57()
  僕が彼に懐く理由2015年01月09日(金) 22:46()
  ロリコン、殺すべし!…慈悲はない2015年02月28日(土) 01:35
  作戦名『飲むなよ、絶対飲むなよ!』2015年06月15日(月) 16:18

読者層が似ている作品

足したけど2で割らなかった(作者:嘴広鴻)(原作:東京喰種)

 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。


総合評価:8997/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2016年12月23日(金) 09:27 小説情報

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件(作者:やんや)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それ…


総合評価:18249/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2017年05月23日(火) 00:00 小説情報

チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~(作者:被る幸)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

神様の御厚意によってチート能力を持って転生しましたが、同僚馬鹿ップルが面倒くさいです。▼えっ、アイドルデビューですか?いやいや、私2X歳ですよ?▼オリジナル主人公による捏造系前日譚です。▼チート系オリ主やカップリング要素等を許容できる方はお付き合いください。▼番外編として掲載していたHL編は移転しました。


総合評価:17700/評価:8.57/話数:71話/更新日時:2017年07月30日(日) 22:47 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5482/評価:7.04/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:30894/評価:9.21/話数:68話/更新日時:2017年11月17日(金) 23:08 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:2814/評価:6.18/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

アイドルは労働者(仮)(作者:かがたにつよし)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

労働者に希望を与えるアイドルもまた、労働者だった。▼サラリーマンという船を乗り終えた。▼次に待っていたのはアイドルという船。▼原色の衣装と飾り付きのマイクを手に、資本主義の海に出よう。


総合評価:20837/評価:8.79/話数:12話/更新日時:2017年11月04日(土) 04:24 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:15796/評価:9.02/話数:28話/更新日時:2017年08月18日(金) 11:38 小説情報

もしも人吉善吉が超強かったら(作者:帰りたい)(原作:めだかボックス)

君はめだかちゃんといるには軟弱すぎる▼ 俺の中にはいつもその言葉があった。▼ 悔しかった。凄く悔しかったが、しかし同時にそれを否定できない自分の情けなさの方が強かった。▼ きっと真黒さんも俺の事を考えてくれてあんな事を言ったのかもしれないし、実際、悪意のない言葉なのだろう。▼ しかしそれを認識すれば認識する程に、より一層あの言葉は俺を苦しめていった。▼ それ…


総合評価:3826/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2017年10月23日(月) 06:00 小説情報

元新選組の斬れない男(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の…


総合評価:4664/評価:7.58/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 17:18 小説情報