【※移転】銀髪美少女なAIちゃんはヤンデレ過ぎて僕を殺したい
作者:

オリジナルSF/恋愛
タグ:R-15 残酷な描写 ヤンデレ 恋愛 純愛 シリアス SF 残酷な描写は念のため
感情が芽生えないはずの美少女AIロボットが、激重ヤンデレになるお話。

「アナタを愛しています。だから、とても殺したいです」

自分の中に芽生えた恋を上手く扱えないロボットと、それをなんとか受け止めようとする少年の、奇妙な恋のお話。

【お知らせ】
大変申し訳ありませんが、ノベルピア様へ移転することとなりました。6/26よりそちらにて投稿いたします。11話以降もそちらで読めます。
  1.Kanzaki Ai()
  2.気になる人2023年06月13日(火) 00:41()
  3.雨の日のリピート2023年06月13日(火) 13:53()
  4.非合理的2023年06月14日(水) 12:00()
  5.一滴の涙のように2023年06月15日(木) 16:07()
  6.ある日の休日2023年06月17日(土) 14:51()
  7.自覚2023年06月18日(日) 11:26()
  8.映画のような恋人2023年06月19日(月) 09:24
  9.種2023年06月20日(火) 09:30
  10.芽
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オラリオに褪せ人さんがくるそうです(作者:タロ芋)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

狭間の地からヤベー奴がやってくる


総合評価:6457/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2023年09月10日(日) 09:52 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5603/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1765/評価:7.88/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1794/評価:8.5/話数:16話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:52 小説情報

【悲報】どうやらワイらは世界の敵らしい…。(作者:掲示板ものが書きたい)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 


総合評価:18314/評価:8.79/話数:74話/更新日時:2024年03月25日(月) 12:47 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1681/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16510/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4248/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報