神の手違いで死んでしまった主人公威風真斗(いふうまさと)。彼は神からの転生特典でギーツの力を手に入れる。

そんな彼は、ゾンビが蔓延るこの世界で自由に生きようとする。

注意、作者はゾン100の内容はアニメ版しか知りません。
  転生特典
  第一話 出会い2023年11月24日(金) 14:15
  第二話 嫌なことは愚痴って忘れる
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

眼魂と共にアカデミア(作者:妖狐アルル)(原作:僕のヒーローアカデミア)

とある転生者が、様々な英雄の力を使い戦い 生き様を示す物語


総合評価:123/評価:4/話数:13話/更新日時:2024年03月23日(土) 16:37 小説情報

平安時代の怪物 転生して現代へ(作者:ありがとうはなまる)(原作:呪術廻戦)

▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちが…


総合評価:749/評価:6.65/話数:19話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:08 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:976/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1230/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1595/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2281/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4729/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11946/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14091/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37663/評価:8.84/話数:48話/更新日時:2024年04月27日(土) 07:00 小説情報