平和の象徴とされる黒狐。
そんな狐がダークヒーローとして幻想郷を裏から守る。
  ダークヒーロー
  兄と妹2024年02月27日(火) 09:00
  創られた存在
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幻想郷帰還の喫茶主(作者:苦茶。)(原作:東方Project)

幻想郷出身のオリ主、長年外の世界に行っていたが▼帰還し、外に行く前から営業していた喫茶店を再開する。▼


総合評価:69/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年02月18日(日) 18:56 小説情報

東方外来録 博麗の神主の幻想入り (作者:ロッド)(原作:東方Project)

崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼


総合評価:77/評価:-.--/話数:65話/更新日時:2024年04月26日(金) 16:38 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5567/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12757/評価:7.74/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33759/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報