一之瀬クラスに天才系オリ主がいたらの話

PS
自己満なので期待はしないでください
  入学()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生?憑依?知らんけど自由に生きるわ!なんか文句ある?(作者:第三新東京使徒リオン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

クソマセガキがオラリオで生きていくお話


総合評価:-12/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2024年04月16日(火) 14:46 小説情報

ようこそ私生児のいる教室へ(作者:Mr.♟️)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

オリ主物、地雷だと思ったら▼そっとブラウザバックお願いします。▼アンチ・ヘイトは念の為。▼


総合評価:157/評価:6.33/話数:5話/更新日時:2024年03月24日(日) 00:00 小説情報

身体能力トップが行く教室(作者:鋼野)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

希望する進学先・就職先にほぼ必ず行ける高度育成高等学校に入学した我妻圭吾。しかし、そこは実力主義の教室であった。▼※ハイキュータグを付けていますが、キャラはほぼ出ません。


総合評価:191/評価:6.22/話数:8話/更新日時:2024年04月27日(土) 00:19 小説情報

黒閃を狙って出せる呪術師(作者:黒い閃光ってカッコいいよね)(原作:呪術廻戦)

黒閃を狙って出せるとある少女の話。


総合評価:443/評価:7.44/話数:3話/更新日時:2024年02月09日(金) 22:37 小説情報

え、龍園? いやCクラスの王は別人です(作者:キノピオ隊長)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。


総合評価:2221/評価:7.89/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 17:40 小説情報

ある人は言った「オタクは神の領域だ」と(作者:RK6246)(原作:葬送のフリーレン)

転生オリ主(男)が偏ったオタク知識で好き勝手すると言う話。▼他作品の技、能力が登場します▼独自設定有り


総合評価:905/評価:8.12/話数:4話/更新日時:2024年03月29日(金) 12:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3211/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2279/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1654/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2245/評価:8.04/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報