意図せぬままに幻想郷に来てしまった悪魔が一人。
自分の居た世界との違いに違和感を感じつつも霊夢や魔理沙、その他の住人達の助けを
借りながら自分がなぜこの世界に来てしまったのか、どうするれば帰れるのか
疑問を解決していこうとだらだらと生活していく。
ハエになってあっちをだらだら、人になってこっちをだらだら。
解決する気があるのかないのか・・・とりあえず日々を楽しく生きていこう。
帰れないなら帰れないでこっちの世界も楽しいのではないのだろうか。
色々な事を感じて生きて行く、そーゆー物語です。
 
※オリ主のタグは付けましたが、一応聖書等に実際に登場する悪魔が主人公です。
作中に登場する信条、ルール等は悪魔教会によって実際に定められている物です。
それと、世間の風潮程悪魔ってのも悪い者ではないんですよ。
  降臨()
  登場2015年01月27日(火) 21:01()
  憤怒2015年02月04日(水) 01:00
  下落
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ