pixivで投稿している作品を3話ずつにまとめて投稿したいと思います!

この作品は八幡と三浦の卒業後を舞台にしています!

誤字脱字などがありましたらコメントよろしくお願いします!

読者層が似ている作品

八幡と幼なじみの留美(作者:そをじ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校の1年生として入学する八幡と幼なじみの留美。これはそんな2人の日常的?恋愛模様?をだらだらグダグダ綴った物語である。さてさて2人は恋仲になれるのでしょうか!?▼※不定期更新


総合評価:530/評価:6.37/話数:6話/更新日時:2016年03月10日(木) 04:42 小説情報

トナカイさんの俺ガイルSS集(作者:黒いトナカイ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

Pixivで俺ガイルSSを中心に活動している黒いトナカイと申します。▼ハーメルンの方にもシリーズや短編の一部を投稿していく事にしました。▼シリアスからゆるふわまで取り扱っていますので、興味がありましたら是非ご覧ください。▼不定期の更新予定ですが、なるべく日数が開き過ぎないよう気を付けるつもりです。


総合評価:1042/評価:8.81/話数:10話/更新日時:2016年03月09日(水) 15:01 小説情報

少年と少女はめぐりあう(作者:メガネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼


総合評価:1732/評価:8.03/話数:29話/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29 小説情報

やはり俺の幼馴染と後輩がいる日常は退屈しない。(作者:あべかわもち)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼俺こと比企谷八幡には幼馴染が2人いる。1人は同級生、もう1人は後輩で、近所に住んでいることもあり、昔からの家族ぐるみでの付き合いだ。小学校から高校まで一緒という腐れ縁っぷりには自分でも驚くばかりだが、最近では彼女らが側にいることが当たり前のような勘違いをしている自分が嫌になる。いつから俺の人間強度は下がったんだ。▼それでも、相変わらず他人を信用できない俺は…


総合評価:1820/評価:6.43/話数:22話/更新日時:2017年02月04日(土) 18:24 小説情報

拝啓、好きになってください。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もうすぐクリスマス。欲しいものは未だ遠く、願うことさえ叶わない――。▼『あれ? 比企谷くん?』▼寒空の宵、振り向くと彼女は立っていた。▼しかし見覚えがない。会ったことあるか……?▼『一応同じクラスなんだけどなあ……』▼ △オリヒロ×八幡△▼ 天然な彼女――晩翠柚奈(ばんすいゆずな)▼天然かどうか怪しいところもあるんだが……。けれども、彼女は彼らをかき乱して、…


総合評価:586/評価:7.32/話数:11話/更新日時:2017年11月23日(木) 18:00 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:621/評価:7.56/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

限りなく現実に似た世界で(作者:気分屋トモ)(原作:ソードアート・オンライン)

何番煎じか分からない。そんなSAOと俺ガイルのクロスオーバーです。▼この作品の八幡は、原作の八幡とはかなり性格が異なるかもしれません。苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼時系列で言うと俺ガイルは十二月の上旬。西暦はSAOに合わせた感じです。▼この作者は俺ガイルとSAOプログレッシブは読了していますが、原作のSAOはアニメとクロスオーバーの知識しかありませ…


総合評価:107/評価:5.00/話数:4話/更新日時:2017年08月27日(日) 00:00 小説情報

孤独な少年と桜の乙女(作者:宇彩)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 その少年は、常に独りだった。彼自身がそれを望み、また彼の周りはそれを加速させた。▼ 理由があったかと言われれば、少々性格に難があったことくらいであろうか。少し一人になるのが好きなだけの、どこにでもいる少年。▼ そんな彼には唯一と言ってもいい話し相手がいた。それは学校の図書館の隣にある、大きな桜の木。▼ その日は、いつもと同じ日なはずだった。いつも通り一人で…


総合評価:293/評価:6.00/話数:15話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:35 小説情報

【改稿版】 やはり俺の灰色の脳細胞は腐っている(作者:近所の戦闘狂)(原作:ワールドトリガー)

前作の改稿版です▼ヒッキーがボーダーでの人間関係を通して人として成長していく物語です。▼多分二話あたりから「あれ? 前と違うぞ?」って感じ始めると思います。▼不定期&亀更新です。▼評価バーが5を下回らない限りエタりません。


総合評価:1125/評価:6.72/話数:8話/更新日時:2017年10月23日(月) 20:00 小説情報

やはり私と彼の出会いは間違っている。(作者:赤薔薇ミニネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルのハチ×オリです。▼更新遅めになるかもしれませんが、それでも良ければ是非読んでください。▼タグが増えたり減ったりするかもしれませんがよろしくお願いします。▼初めての投稿になります、頑張ります!▼


総合評価:344/評価:5.50/話数:28話/更新日時:2017年09月09日(土) 23:30 小説情報