六道聖(ろくどう ひじり)は、幼き日に一人の少年とした約束を忘れられないでいた。それは「一緒に甲子園に出る」というものだ。だが聖はその少年の顔も名前も覚えてはいなかった。ただ一つ覚えているのは額にある三日月型の傷。
時が経ち、月姫学園(つきひめがくえん)に入学した聖。そこでの出逢いにより、約束の瞬間から止まっていた時間が動き始める!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めての作品ですので暖かな目で見守っていただけると嬉しいです。

最初は聖ちゃん目線で、途中から主人公目線に変わる予定です。
聖ちゃん目線でもあくまで聖ちゃんはヒロインなので、ご了承ください。

※注 1.月姫学園は完全オリジナルです
2.キャラの設定が公式と異なる場合がございます
3.主人公はオリキャラです

第三話 廃部危機!?の一部を変更致しました。
内容:みずきちゃんの決め球をシンカーからスクリューに訂正
  ~プロローグ~()
  第一話 出会い2015年04月10日(金) 19:01()
  第二話 月姫学園野球部2015年05月01日(金) 23:23()
  第三話 廃部危機!?2015年05月25日(月) 00:58()
  第四話 東條小次郎2015年07月28日(火) 12:55()
  第五話 因縁2015年09月21日(月) 00:41
  第六話 説得2015年12月18日(金) 10:24
  第七話 団結
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ