なんやかんやで魔王バラモスを倒す旅に出ることになってしまった俺(勇者)
仲間に戦士と魔法使いを加えたまではよかったが、魔法使いはすぐ死ぬし、薬草は高いしで未だにみんな実家暮らし(勇者一行)
一体俺たちの冒険はいつになったら始まるんだ⁉︎
仲間に戦士と魔法使いを加えたまではよかったが、魔法使いはすぐ死ぬし、薬草は高いしで未だにみんな実家暮らし(勇者一行)
一体俺たちの冒険はいつになったら始まるんだ⁉︎
| 戦士「ああっ、魔法使いが死んでる!」勇者「もう王様に貰った金ねえよ⁉︎」 | |
| 戦士「勇者と魔王ごっこやろうぜ!」勇者「うん……うん⁉︎」 | |
| 戦士「ッしゃッしゃアィー!」勇者「ひでえ挨拶だな!?」 | |
| 勇者「あっ、野生のスライムが現れたぞ!」戦士「何でちょっとポ○モン意識してんだ」 |