戦士「ああっ、魔法使いが死んでる!」勇者「もう王様に貰った金ねえよ⁉︎」
作者:

原作:ドラゴンクエストⅢ
タグ:ドラクエ ギャグ コメディ
なんやかんやで魔王バラモスを倒す旅に出ることになってしまった俺(勇者)
仲間に戦士と魔法使いを加えたまではよかったが、魔法使いはすぐ死ぬし、薬草は高いしで未だにみんな実家暮らし(勇者一行)
一体俺たちの冒険はいつになったら始まるんだ⁉︎

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ