夏の全国大会で清澄は団体優勝を成し遂げ、
咲は照と無事仲直りすることが出来た。

しかし長野に帰る日、世界が滅びへと向かい始めた。

そして京太郎は仮面ライダーディケイドとして十四の世界を回ることになった。

十四の世界を巡り全てをつなげ!



本作は須賀京太郎をディケイドにし、咲キャラでディケイドをやるというものです。
各世界のライダーも咲キャラですし、各世界にも須賀京太郎がいたりします。
一応はクロスオーバーなのかなと思います。

咲は最近は待ったばかりのにわかなのでいろいろといたらないところがあると思いますがご了承ください。
あと有珠山や臨海のことがよくわかっていないので出番が少ないまたはないですがご了承ください。
あとガールズラブは念のためです。

以上のことが大丈夫な方は先へお進みください。

咲-Saki-の世界
  第一話 世界の破滅()
クウガの世界
  第二話 空我2015年06月08日(月) 08:50()
  第三話 解明2015年06月19日(金) 07:18()
  第四話 危機()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ