タイトルを改名しました。

幻想郷に現れた、魔王を滅せし外界の勇者。外界での役目は既に終わった。
だからでこそ、幻想郷は彼女を受け入れる__

東方Projectの主人公こと、最強無敵の博麗霊夢。
彼女があまりにも敵無しなので、彼女と同程度の力を持ったキャラクターがいたらどうなるのだろう、と思って書かせていただきました。まぁつまりはライバルキャラを作るわけですね。
この話の主人公は、完全に自分の考えたオリキャラです。日本神話とかギリシャ神話とか全く関係ありません。
ですので、全く面識が無いと言うわけではありませんが、出てくる東方キャラクターは大体初対面です。
それでも良いと言ってくださるのなら、どうか一度読んでみてください。

ちなみに、この話に出てくる萃香は紅霧異変の前から有頂天に滞在しています。
理由は多々ありますが、特にと言った理由は、第一話の登場人物が、主人公と天子だけになってしまうのを避けるためです。そのため萃香には一足早く有頂天に来てもらいました。
  第一話()
  第二話2015年06月06日(土) 20:00
  第三話2015年06月13日(土) 20:00
  第四話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ