総武高校3年になった鶴見留美は一色いろはの妹、ほのかと同級生で
受験に向けて新たなスタートを切っていた。新学期が始まり最初の
授業で留美は驚きを隠せなかった。あの八幡が総武高に新任の教師として
赴任して来たからだ。「留美と八幡」の続編になります。
今回はあの人からの依頼だ!
  留美の奉仕部 ( 八幡が来た!)2015年06月16日(火) 21:30
  留美の奉仕部 ( 静におまかせ!)2015年06月21日(日) 19:05()
  留美の奉仕部 ( 料理イベントで修羅場 )2015年07月14日(火) 19:06
  留美の奉仕部 ( いろは先輩の思い )2015年07月21日(火) 19:00
  留美の奉仕部 ( いろは先輩がキタ〜 )2015年07月25日(土) 19:05()
  留美の奉仕部 ( 素敵な休日 ) 2015年07月30日(木) 19:49()
  留美の奉仕部 ( 思い出のアルバム )2015年08月18日(火) 19:06()
  留美の奉仕部 ( ほのかの焼もち)2016年02月07日(日) 19:06()
  留美の奉仕部 ( ほのかのワガママ)2016年02月18日(木) 22:46()

読者層が似ている作品

はまち外伝(作者:ふたなり2)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のメンバーによる個別短編集です。▼こんな場面があったら良いなと思うような事をストーリーにしてみました。▼


総合評価:461/評価:6.11/話数:20話/更新日時:2016年10月19日(水) 20:10 小説情報

八幡と幼なじみの留美(作者:そをじ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校の1年生として入学する八幡と幼なじみの留美。これはそんな2人の日常的?恋愛模様?をだらだらグダグダ綴った物語である。さてさて2人は恋仲になれるのでしょうか!?▼※不定期更新


総合評価:530/評価:6.37/話数:6話/更新日時:2016年03月10日(木) 04:42 小説情報

踏み出す一歩(作者:カシム0)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡高校二年生のある冬の日。▼彼に会うために総武高校に訪れる一人の少女がいた。▼彼女の名前は鶴見留美。▼彼女は何故八幡に会いに来たのか。そして八幡は彼女にどう対処するのか。▼10.5巻と11巻の間の物語です。▼留美小説小学生編となります。▼中学生編始めました。


総合評価:2979/評価:8.38/話数:29話/更新日時:2016年12月31日(土) 12:00 小説情報

やはり比企谷八幡は捻くれている。(作者:秋乃樹涼悟)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはの恋心と八幡の捻くれた思考が織り成すコーヒーのように甘く苦い捻くれラブコメ。▼奉仕部の3人の卒業と別れまでを描くお話。


総合評価:1402/評価:7.20/話数:34話/更新日時:2016年01月03日(日) 00:46 小説情報

短編集。(作者:ゆ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

基本的にpixivで書いたものを誤字等を修正して投稿。


総合評価:251/評価:7.33/話数:14話/更新日時:2017年12月15日(金) 00:12 小説情報

やはり俺の幼馴染と後輩がいる日常は退屈しない。(作者:あべかわもち)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼俺こと比企谷八幡には幼馴染が2人いる。1人は同級生、もう1人は後輩で、近所に住んでいることもあり、昔からの家族ぐるみでの付き合いだ。小学校から高校まで一緒という腐れ縁っぷりには自分でも驚くばかりだが、最近では彼女らが側にいることが当たり前のような勘違いをしている自分が嫌になる。いつから俺の人間強度は下がったんだ。▼それでも、相変わらず他人を信用できない俺は…


総合評価:1820/評価:6.43/話数:22話/更新日時:2017年02月04日(土) 18:24 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7996/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

やはり妹の高校生活はまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼


総合評価:2164/評価:8.10/話数:22話/更新日時:2015年07月13日(月) 00:00 小説情報

やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。(作者:武田ひんげん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眉目秀麗、成績優秀で音楽、運動も得意。 おまけに対人能力も高く、常にニコニコと明るく振舞っている雪ノ下陽乃は、まさに完璧超人と言える存在だった。しかし、その完璧さは彼女が幼い頃から人前に出てきた中で作り上げた外面であった。 ▼比企谷八幡はボッチのまま高校生活の3年目を迎えていた。そんな彼はとある出来事をきっかけに、今までもこれからも関わっていくことがないと…


総合評価:1875/評価:7.47/話数:43話/更新日時:2015年08月25日(火) 20:00 小説情報

救いは犠牲を伴って(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。


総合評価:8686/評価:8.43/話数:65話/更新日時:2017年06月17日(土) 09:54 小説情報