崩壊してしまった奉仕部――
しかしそれも八幡の努力によって徐々に修復されていく。
そんな矢先、八幡はただ一人、デスゲームにとらわれてしまう――



注)キャラ崩壊の可能性あり。
 キリアスは存在しない
  プロローグ02015年07月22日(水) 19:14
  プロローグ12015年08月02日(日) 10:00
  プロローグ22015年08月13日(木) 17:20()
  第一話2015年12月21日(月) 15:54
  第二話2015年12月29日(火) 11:00
  設定集1~八幡、明日奈+角宮関係2016年01月06日(水) 01:51()
  第三話2016年01月06日(水) 01:58()
  第四話2016年02月14日(日) 10:00
  第五話2016年02月21日(日) 10:00
  第六話2016年08月11日(木) 23:51

読者層が似ている作品

理不尽な世界でも(作者:雨模様)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼pixivと同時投稿しています。▼設定変更など多々あると思いますがよろしくお願いします。


総合評価:216/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年07月02日(日) 04:36 小説情報

地を這う虫は空を望む(作者:しろねこパンチ)(原作:ソードアート・オンライン)

少年は憧れた。揺るぐことのない本物の関係を。▼少年は憧れた。何でも解決してしまう最底辺の少年を。▼少女は憧れた。檻から出してくれた捻くれた少年を。▼同じ高校に属し、底辺と頂点の2人と檻の中の少女はデスゲームを生きる。


総合評価:2079/評価:7.72/話数:12話/更新日時:2017年01月15日(日) 13:52 小説情報

陰の王と閃光(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむ…


総合評価:1650/評価:6.22/話数:22話/更新日時:2016年08月16日(火) 18:51 小説情報

比企谷八幡 in 黒子のバスケ(作者:アカツキ8)(原作:黒子のバスケ)

比企谷八幡が黒子のバスケの世界にいたら、というお話です。▼奉仕部の入部前から始まります。▼ウインターカップ終了後なので、完全オリジナルストーリーです。▼息抜きの作品ですので、話の展開は遅く、自己満です。


総合評価:1351/評価:7.09/話数:6話/更新日時:2017年03月24日(金) 21:21 小説情報

ソロアート・オフライン(作者:I love ?)(原作:ソードアート・オンライン)

妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。▼凍結してしまったお詫び(お詫びになるか判りませんが)に前に書き終えていた八幡(SAOバー…


総合評価:7108/評価:7.98/話数:127話/更新日時:2017年12月15日(金) 19:46 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:1108/評価:6.94/話数:12話/更新日時:2017年11月19日(日) 12:00 小説情報

二度目の中学校は”暗殺教室”(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ぼっちな上に入学式での交通事故で県下有数の進学校、総武高校の授業にもついていけなくなった高校一年の比企谷八幡は、学校に行かず、目的もなく街をぶらつく生活を送っていた。▼そんな彼が見つけた生き物。ずんぐりむっくりの黄色い身体に無数の触手を生やしたそいつと出会った時、八幡の二度目の中学三年が始まる。▼※注意事項※▼ 様々な要因を考えた結果、椚ヶ丘学園は千葉の学校…


総合評価:5619/評価:8.53/話数:67話/更新日時:2017年09月24日(日) 00:00 小説情報

【リメイク版 捻くれ者と悪童と…】(作者:るょー)(原作:黒子のバスケ)

前作、捻くれ者と悪童と、のリメイク版です。


総合評価:2116/評価:7.05/話数:20話/更新日時:2017年10月23日(月) 04:14 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1173/評価:6.48/話数:18話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:28 小説情報

捻デレ者と和菓子屋の娘(作者:グッバイぐら)(原作:ニセコイ)

初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。


総合評価:1182/評価:6.06/話数:21話/更新日時:2017年11月11日(土) 12:00 小説情報