なんやかんやでアサ次郎。こうなっちゃもうTSUBAME斬るしかないっしょ、と今日も欠かさず太刀を振る。
我流独学なんのその。目指すはスーパーNOUMINだ。

——————オラリオにNOUMINぶち込んでみた。

#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
  百姓小童の日記、其の壱()
  百姓青年の日記、其の弐2015年11月24日(火) 20:08()
  ∵月!日 月下刀乱()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

めっちゃ長生きしてる羽トカゲ(作者:七七のペット)(原作:原神)

ただし人間の魂をインストールしているものとする。なお読み込みに時間がかかる模様


総合評価:863/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:00 小説情報

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1726/評価:8.48/話数:13話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:14 小説情報

AFOだとかOFAだとかややこしくない?(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界にデッドプール的なオリ主ぶっこんでメタいネタやりたかったから作った小説


総合評価:2165/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2023年12月14日(木) 07:00 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1388/評価:8.36/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3410/評価:8.22/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:1791/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年03月24日(日) 19:55 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1831/評価:7.76/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4907/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3667/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

ストーリーにまったく関わらないタイプのランク1位(大嘘)(作者:ナスの森)(原作:ARMORED CORE)

AC2のアレスとか、AC3のエースとか、SLのメビウスリングとか・・・・・・ストーリーミッションには関わらないけど、対戦前に此方に宣戦のメールを送ってくる求道者系のトップランカーとかになりたくて・・・・・・え? ストーリーにバチバチ関わっちゃう? しかもオールマインド式アリーナはシミュレーター方式だから本人達同士は戦わないって?▼・・・・・・ウソだーん(泣)…


総合評価:2481/評価:8.31/話数:7話/更新日時:2024年02月04日(日) 23:09 小説情報