艦載機妖精さんなんだが仕事場がブラックな件について
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:オリ主 残酷な描写 不定期更新 妖精さん オリ設定あり
これは、ある日突然艦載機妖精さんになった俺の物語。
艦娘のことがしっかりと考慮されていて、妖精さんにも別に悪意があるようなものはいないホワイト鎮守府の元に生まれたはずなのですが……

妖精さんの仕事場がブラックなので、生き抜くために今日も俺は空を駆ける。





あらすじを変更しました。6/9
すいません、なんか違和感があったのでタイトル変えさせて貰いました。元の名前は「艦載機妖精さんなんだがうちの鎮守府がナチュラルにブラックな件について」です。
  光の中に包まれて()
  龍驤と初めての開発2016年06月09日(木) 03:30()
  妖精さんとの邂逅2016年06月10日(金) 00:50()
  提督と開発長()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ