コードギアス 反逆?そんなこと後回しだ!!
作者:

原作:コードギアス
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト コードギアス 逆行 キャラ崩壊
―――あの日から、俺はずっと嘘をついていた。・・・って嘘を
―――・・・も嘘、嘘ばかりついていた。
―――妙な意地を張って飽き飽きしているフリをして、でも絶望であきらめることもできなくて・・・
―――だけど俺は、ついに成し得た。

だから・・・!



ゼロレクイムによって死んだルルーシュ。意識を取り戻した彼が存在した世界はCの世界だった。そこで彼は二度と会えないと思っていた大切な人達と邂逅する。自分が犯した罪を咎めることもなく、労いの言葉をかけられたルルーシュは、彼らに感謝をしつつCの世界で穏やかに過ごしていった。

そんな優しい世界にいる内に、彼に一つの感情が芽生え始める。彼はそれを誰に打ち明けるでもなく心の中にしまい込んでいた。だがもし再び生を得て人生をやり直すことが出来たら・・・必ず・・・!。

そんな彼の願いがかなったのか目覚めると、そこはCの世界ではなかった。床に倒れる親友。己を庇って死んだ緑髪の少女。そして今まさに自分を殺そうとするブリタニア軍人―――これは・・・まさかシンジュクの!?

王の力を再び得たルルーシュは今度こそ決意する。
  プロローグⅠ:「ゼロレクイエム」()
  プロローグⅡ:「Cの世界」2016年07月19日(火) 02:07()
  プロローグⅢ:「魔人が蘇った日」2016年07月21日(木) 18:51()
  本編Ⅰ:「覚醒の白き魔女」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ