アカメが斬るの世界に風見幽香をぶっこんでみただけです。
  特級人型危険種『風見幽香』()
  仲間を何だと思っている2016年07月31日(日) 00:10()
  私を何だと思ってるのよ2016年07月31日(日) 09:54()
  覚醒する傭兵達2016年08月02日(火) 09:22()
  見逃してあげるわ2016年08月03日(水) 12:27()
  怒りすぎじゃないかしら2016年08月05日(金) 16:09()
  2016年08月07日(日) 05:49()
  優雅たれ2016年08月08日(月) 04:08()
  相変わらずね2016年08月09日(火) 15:51()
  次は勝てるわ2016年08月12日(金) 00:18()
  だれも幸せにならないんじゃないかしら()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔理沙のタイムトラベル(作者:MMLL)(原作:東方project)

全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした…


総合評価:6889/評価:8.94/話数:283話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:05 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13328/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5563/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報