アラガミの少女になったから自由気ままに生きてみる
作者:

原作:GOD EATER
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 転生 駄文 TS キャラ崩壊 原作改変 ご都合主義 不定期更新
目を開けたら荒廃した世界に立っていた
立ち尽くしていたらここがGOD EATERの世界だと気づき困惑した。
しかも後から気がついたが自分がアラガミの少女になっているのに気がづいた
時に神器使い達と会ったり
名前をつけられたり
また時にはしつこいストーカーからにげたりと
自由気ままに少女は生きてみることにした。


注意、作者は文才が皆無なので非常に読みにくいと思われます。何かアドバイス等あれば感想に書いてくれたら嬉しいです。原作改変とタグにありますがほとんど原作通りに進みます。残酷描写は保険です。
原作開始前
  プロローグ()
  武器と住む場所を2016年08月22日(月) 13:17()
  名前をつけてもらった2016年09月11日(日) 08:00()
  デートの約束2016年10月01日(土) 00:29()
GOD EATER
  数年後2016年10月10日(月) 00:11()
  再開…そして連行2016年11月23日(水) 12:51()
  アラガミの少女達2017年04月23日(日) 07:05
  続いてほしい日常2017年09月26日(火) 22:51()
  お着替え騒動
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

終末世界の壊れた神機使い(作者:真鳥)(原作:GOD EATER )

何の因果か、ゴッドイーター3の世界に転生した元男。ゲーム内のように神機使いとして活躍無双出来ると思ったが、現実は非情だった。救いなどない。ヒトもアラガミも。そこは荒ぶる神が蔓延る終末の異世界─────▼【挿絵表示】▼


総合評価:1485/評価:8.14/話数:28話/更新日時:2023年12月16日(土) 01:31 小説情報

鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~(作者:大枝豆もやし)(原作:鬼滅の刃)

私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。


総合評価:6157/評価:7.54/話数:128話/更新日時:2022年05月28日(土) 20:00 小説情報

朝起きたらロリサキュバスになったんだが(作者:lumi27)(オリジナル現代/コメディ)

朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼


総合評価:4022/評価:7.98/話数:508話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:15 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5135/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47887/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報