小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (57377件)

連載 3 話
全 19,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
16:07
[!]
戦いを終え安息を手に入れたかつての戦士たち。▼しかし運命は非常にも彼らに戦いを強いる。逃れることのできない戦いの中で、新たな出会いが新たな物語を紡ぐ。▼己の旅を続ける者たち。その旅路が運命に導かれ、今、交わる。▼___________________________________________________________________▼仮面ライダーオーズ・火野映司▼仮面ライダークウガ・五代雄介▼仮面ライダーウィザード・操真晴人…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):663/10/25|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,592 字 除外 タグ報告
連載 76 話
全 366,099 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/12/13
16:03
[!]
 死んだ記憶は全く無いけど、「ハイスクールD×D」の世界に転生トリップした私!こうなったら全力で原作キャラを見てニヤニヤしたり、日頃の活力として過ごすしかない!▼ ……と、思っていたのに、何でドライグが私に宿っているのよ!▼ 兵藤一誠は目の前にいるのに何で?これは可笑しくないか!?▼ 私はあまり物語に関わらず、ニヤニヤして生きたいだけなのにぃぃぃぃ!▼※※※※※※▼この作品はノリと勢いと、原作への愛だけで執筆する作品です。▼原作キャラT…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,447/370/1,622|お気に入り:335|感想:61|投票者:14|平均:4,817 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
16:02
[!]
突発的に思いついたものまとめ▼続いたり続かなかったりする▼アイデア帳に近い物なので、ちょくちょく変更します▼5話以上続くようだったら適宜独立させるかも
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):229/229/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,854 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 6,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
16:02
[!]
穢れた血と純血によばれたことから純血家を嫌うシャーロット・ミラーはしつこく付きまとうシリウス・ブラックに悩まされていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,291/24/29|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,742 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 237,700 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/12/13
16:00
[!]
前世から知識を引き継いだ少年は同時にその夢も継いだ。▼鋼鉄の鎧を身に纏った戦士・アイアンマン。▼アイアンマンを造りあげ、アイアンマンになる事に生涯を賭ける事を誓った少年の前に、ある天災少女が現れて…………▼これはアイアンマンを造って、着て、飛んで、壊して、倒して、時々ラブコメしたりする、王道的な物語です。
☆10:53
☆9:221
☆8:55
☆7:16
☆6:9
☆5:19
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):852,481/9,368/23,774|お気に入り:10,159|感想:1,426|投票者:397|平均:6,603 字 除外 タグ報告
連載 62 話
全 122,147 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/12/13
16:00
[!]
完璧な兄の人生を狂わせてしまったと後悔する妹と、そんな妹を暖かくも厳しく見守る兄の物語
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,170/5,196/10,613|お気に入り:1,026|感想:104|投票者:20|平均:1,970 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 64,076 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/12/13
16:00
[!]
勇者は、多くの人々の協力と、出来事に遭遇しつつもやっと魔王城に辿り着いた!▼そこで魔王に勝負を挑むが、圧倒的な力の魔王は勇者に惚れていて、しかもヤンデレで…!?▼ほんの少しだけ(?)ギリギリな性描写あり。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,439/2,209/2,889|お気に入り:105|感想:31|投票者:5|平均:1,831 字 除外 タグ報告
連載 1186 話
全 2,851,242 字
調整平均:6.73
 6.73
2017/12/13
16:00
[!]
 魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。▼ 国立魔法大学付属第一高等学校に進学した兄妹は、何処か普通の雰囲気では無かった。▼ 絶世の美少女の妹と、非凡の才能を持つ兄が繰り出す非日常ストーリ……▼ 原作では無かった達也の『恋愛』感情がもしあったらと言う話です。
☆10:20
☆9:75
☆8:18
☆7:16
☆6:8
☆5:22
☆4:7
☆3:5
☆2:13
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,895,580/11,613/24,332|お気に入り:5,671|感想:2,152|投票者:214|平均:2,404 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 354,564 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/12/13
16:00
[!]
相も変わらず地上侵略の進まないイカ娘がひょんなことから戦車道を始め、周囲を巻き込んでいく。▼そんなイカ娘のもとに大洗女子をはじめ、いろいろな学校の戦車道チームが居合わせたら?という妄想小説です。▼イカ娘とガルパン、両方知らないと楽しめない作りになってしまいますが、わかる人には十分楽しめる出来にしていきたいと思っています。▼本作品は台本形式になっていますので、状況描写は簡潔に済ませ、情景は読者の皆様の心の中で描いてもらえたらと思います。▼…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,701/77/457|お気に入り:61|感想:34|投票者:7|平均:10,744 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 260,251 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/12/13
15:57
[!]
▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?
☆10:40
☆9:78
☆8:19
☆7:13
☆6:5
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):411,207/3,109/16,168|お気に入り:3,491|感想:1,195|投票者:191|平均:4,910 字 除外 タグ報告