小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (57377件)

連載 77 話
全 695,169 字
調整平均:7.15
 7.15
2017/12/13
12:13
[!]
ちょっと置いていきます。よかったらどうぞ。▼√S 完 √H 無 √A 完 √R 完 √K 完▼
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,139/1,057/5,507|お気に入り:210|感想:5|投票者:15|平均:9,028 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 131,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
12:11
[!]
それは、のちに黒龍騎士と呼ばれる英雄の人生の一部▼その眼は…▼もしかしたら、るろ剣の比古清十郎出るがもしれません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,728/431/1,128|お気に入り:203|感想:10|投票者:3|平均:3,644 字 除外 タグ報告
連載 982 話
全 2,065,893 字
調整平均:1.74
 1.74
2017/12/13
12:08
[!]
太正12年4月・・・▼帝国華撃団に新たな人員として、帝国海軍から、帝国華撃団へ派遣されてきた。▼彼の幼馴染が、帝国華撃団にいることを知らずに。▼果たして彼は、憧れの帝国華撃団での中で、どんな成長をするのか?▼この小説も基本時間、不定期の予定です。▼※この小説も暁とピクシブで掲載始めました▼※暁での投稿は7月後半で暫く投稿を休止します▼※12章から魔装機神シリーズのキャラと機体が出てきますがまだ登場は先ですが、タグ追加します
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:17
☆0:7
UA(通算/今週/先週):70,234/210/393|お気に入り:216|感想:739|投票者:37|平均:2,104 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 16,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
12:06
[!]
社長が提督になる話。時系列的にはトゥルーエンディング後。エグゼイドと艦これは好きだけど詳しくないから設定は雑&ガバガバです。ノリで頑張ります。一応ほのぼの系
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,237/1,102/166|お気に入り:104|感想:3|投票者:1|平均:2,407 字 除外 タグ報告
連載 125 話
全 798,426 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/12/13
12:01
[!]
~あらすじ~▼  高校生【佳重縁《かしげ・えにし》】はド田舎の祖父宅において遺品整理の途中、洋食屋の閉店によって全ての補給路を断たれてしまう。命の虚しさから彼が愚かにも夕食を抜くという選択を行い、眠りへと付いた時……物語は始まる。▼  襲いくるヒャッハー!! 野蛮人と連呼するナッチー美少女!! お約束の巨乳メイド!! 「ござる」口調な美幼女!! 主人公は果たして現実に帰還する事が出来るのか?▼ 真実に辿り着いた時、夢の世界は……ごパンの…
☆10:7
☆9:17
☆8:4
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):59,326/2,394/1,568|お気に入り:812|感想:27|投票者:36|平均:6,387 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 91,782 字
調整平均:3.60
 3.60
2017/12/13
12:00
[!]
文月学園に通う大谷吉継と藤堂高虎。彼らの悪友の坂本雄二や吉井明久と繰り広げる物語とは・・・ ▼※前作品は展開が思い付かなかったため、削除しました。申し訳ありません。▼※Aクラスアンチの予定です苦手な方はブラウザバックをしてください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,787/606/68|お気に入り:67|感想:19|投票者:5|平均:1,765 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 15,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
12:00
[!]
個性と呼ばれる超常が世界を満たす超人社会に呪いと呼ばれし1つの異物が紛れ込んだ。▼そして、雄英高校に晴れて通うことになった若きヒーローの卵は1人の少女の復讐弾に巻き込まれることになるのだった…。▼やがて、物語は予測できない終末へと向かい出す。▼「私は自信を持って言えるよ 貴方達のその発言は建前でしかない ▼ 本当の英雄は自分で自分のことを正義なんて言わない」▼*この作品は、僕のヒーローアカデミアの二次創作です。▼ アンチ要素を体力…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):662/662/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:3,884 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 105,800 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/12/13
12:00
[!]
ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。
☆10:16
☆9:34
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):295,136/4,374/2,743|お気に入り:3,688|感想:273|投票者:79|平均:4,069 字 除外 タグ報告
連載 249 話
全 1,039,334 字
調整平均:6.37
 6.37
2017/12/13
12:00
[!]
西暦二○二二年十二月二十五日▼比企谷八幡は、SAOの世界に囚われた▼英雄として一人活躍するキリトの裏側で▼ハチマンとアスナは一体どのような生活を送るのだろうか▼何番煎じかわからない、ハチマンxアスナの物語です▼ハチマンの性格や行動は、話の設定と展開に合わせて、原作とはほぼ別物になっています▼出来るだけ毎日更新できるように頑張ります▼(前半のプログレッシヴ準拠の部分は、独自に動く成分が不足しているのでご注意下さい)
☆10:35
☆9:87
☆8:23
☆7:6
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:6
☆2:7
☆1:52
☆0:17
UA(通算/今週/先週):1,441,685/20,791/38,840|お気に入り:3,533|感想:1,155|投票者:246|平均:4,174 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
12:00
[!]
ある夏の日。ぼっちである玖瀬桜舞は、不思議な少女と不思議な出逢いをする。▼今、ぼっちの怪異譚が幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,384 字 除外 タグ報告