蜜柑好き/みかんずき/ID:12495

最近昔のPCのHD復旧で以前のペンネームが判明しました。
理想郷で「水」という名前とPCの故障によりパスワード紛失で名前をかえ中古のPCと携帯で投稿していた「適当1号」と言う二つの名前で主に4~5年前に活動していたものです。

それと、蜜柑好きという名は数本のssが未完で終わってしまったことへの戒めとしてつけた名前です。
まあ、本当に蜜柑が大好きだというのもあるのですが……

名前が二つ目の意味で終われる様頑張って書きます。
こんな所を見ている方がどれだけいるかわかりませんが長文失礼しました。
とりあえず、大量に以前のデータが出てきましたのでハンターが完結したら以前のssをプロットを書き直して今度こそ完結させたいと思っています。
以前の私を知っている方には大変申し訳ないことをしました。

最後に蛇足ですが、作品の前後に挟むのは無粋だと思いましたのでここに書いておきます。
出来る限りださないように気をつけているつもりではあるのですが、所詮人間のやることそれでも出てしまうのが誤字脱字です。
もしもございましたら感想欄等ででもご一報いただければ幸いです。

投稿小説一覧(全6件)
あたしは友達がいない 原作:魔法先生ネギま! 短編 1 話 2012/11/12 21:58
テンプレ展開の勘違い系のお話 原作:ゼロの使い魔 短編 1 話 2012/11/11 14:29
霧の国に響く声 原作:HUNTER×HUNTER 連載 14 話 2012/10/20 15:19
昔書いたH×Hssを電波的に書き直してみた 原作:HUNTER×HUNTER 短編 2 話 2012/09/06 12:41
幸せな転生者 オリジナルファンタジー/ノンジャンル 短編 1 話 2012/09/06 09:39
投稿小説一覧へ

お気に入り小説一覧(全1件)
【ネタ】ダイ大ワールドの妖鳳王(ホークキング) 原作:ダイの大冒険 作:真昼 連載 2 話 2012/11/29 21:56