haru970/きゅう・ななれー/ID:332892

こんにちは、部屋のかたずけをしては昔に書いたプロットや色々な妄想と勢いのまま書いているharu970です!

メッセージ、お気に入り登録に感想や見てみたい場面やifシチュ(リクエストと呼ぶのかな?)は大歓迎です。

というかかなり本気で励みになります。

インターネット投稿初心者なので、拙い文章や文法など出ると思いますが、頑張って面白くしたいと思い書いていますので是非読んでいってください!

楽しみにしていただければと思います!

訂正すべき所などがあれば是非とも感想やコメントや誤字報告をお願いします!

あと自分、基本的に夜行性ですので返信などが遅れたり変なものや、どストレートな物になると思いますがご指摘いただけると幸いです。 (汗

投稿小説一覧(全6件)
小心者、コードギアスの世界を生き残る。 原作:コードギアス 連載 263 話 2024/03/25 07:30
白と黒の世界は夢を見る 原作:BLEACH 連載 193 話 2022/06/17 07:30
息抜きに作中の異世界(VR)に入る、そして オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 3 話 2021/11/25 09:15
"Stay, Heaven's Blade" Fate said.  “「その天の刃、待たれよ」と『運命』は言った。” 原作:Fate/ 連載 63 話 2021/03/11 08:00
バカンス取ろうと誘ったからにはハッピーエンドを目指すと(自称)姉は言った 原作:Fate/Zero 連載 27 話 2021/03/10 08:15
投稿小説一覧へ