しましまテキスト/しましまテキスト/ID:78123

初めまして、しましまテキストと申す者です。
拙いながらもハーメルン様にて小説をアップさせていただいております。

好きなラノベは問題児シリーズ、氷菓、アムネジア等様々です。
まあラノベ以外にも普通の本も読みますし、雑食タイプですね。

今は問題児シリーズのssを書いていますが、その内気が向いたら他シリーズのも書いてみたいです。
現在の所、具体的な次のアイデアがあるのは氷菓ともう一つ問題児なのですが。

まあ、今のssが完結目途が立てば本格的な創作に入りたいと思います。

投稿小説一覧(全1件)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?~えっ、俺も問題児?~ 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 連載 44 話 2016/07/17 07:17

お気に入り小説一覧(全8件)
ISー(変態)紳士が逝く 原作:インフィニット・ストラトス 作:丸城成年 連載 136 話 2019/10/13 18:20
ハリー・ポッターと病魔の逆さ磔 原作:ハリー・ポッター 作:三代目盲打ちテイク 連載 71 話 2018/05/19 16:14
フェンリルに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 原作:GOD EATER 作:ノシ棒 連載 27 話 2016/08/19 21:00
外典にて原典 原作:Fate/ 作:新宿のバカムスコ 連載 11 話 2016/05/12 20:00
パンツ脱いだら通報された 原作:魔法少女リリカルなのは 作:烈火1919 連載 143 話 2016/01/12 02:34
お気に入り小説一覧へ