活動報告15 リメイク版について

どうもみなさん。飛男です。もうすぐ6月ですね。ジメジメとした日が続くでしょうが、みなさんもそんなジメジメに負けじと、カラッとした気持ちで行きましょう!
さて私といたしましても新社会人となり忙しく学ぶことの多い毎日で、充実していると言えばしているかもしれません。しばらくやめていた剣道も移住先のすぐ近くに道場があることもあり、復帰しようかと悩んでもいます。

前置きはこれくらいにいたしまして、本題に入りたいと思います。

上記にもある通り、私は晴れて社会人となりました。ゆえに大学生時代のような自由な時間を取ることができず、執筆活動に支障が出ているのも事実です。
そこで、今後しばらくはリメイク活動を行いたいと思っています。私がこれまでに手掛けた作品は未完な物が多いですが、それも大学生時代のノリと勢いな感じであり、現在見てみれば少々改変したいところがちらほらと見受けられたのです。
もちろん現在連載中の「提督に会いたくて」は時間が取れ次第進めていきますが、この作品においても根本的にはただの思い付きで書き始め、駄文が多くもなってしまいました。ある意味では実験目的でもあり、少々ミスも目立ちます。
そこでまずはこの「提督に会いたくて」を部分的にリメイクしようと思っています。そこで一応、読者様の意見がほしく、ここで書かせていただいた次第でございます。
もちろん他作品もリメイク化を進めていきますが、この作品はある意味で次元が違ってしまったので、私個人の意見では判断しかねることもあります。また、リメイクしたからと言ってその作品が面白くなるとも限らないと思います。

では、今回はこのあたりで。返答を期待して待っております。


日時:2017年05月26日(金) 19:50

<< ※連絡 活動報告 16  >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字