Fate/kaleid liner エドモン☆ダンテス
作者:雛宮メリー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

冬月雪乃 2016年11月20日(日) 01:06

あぁ、絶対殺菌するウーマンが


(Good:0Bad:0) 19話 報告

雛宮メリー 2016年11月21日(月) 10:45

メル子が殺菌少女になるかどうかは今後の展開によります。
でもなったらなったで人の話を全く聞かない、患者を殺してでも救う、という動かしづらいキャラを書くことになるので個人的には殺菌モードにはしたくない。


先詠む人 2016年11月20日(日) 00:03

神様嫌いなアーチャー………うーん。エミヤは違うから誰だ…………?


(Good:0Bad:0) 19話 報告

雛宮メリー 2016年11月21日(月) 10:41

ネタバレになるので正体についてはノーコメントです。
でもめっちゃ強い英霊なのは確かです。


先詠む人 2016年11月15日(火) 14:51

あれ?カリギュラさん認識されないはずじゃなかったのになんで認識されてんの?


(Good:0Bad:0) 16話 報告

雛宮メリー 2016年11月15日(火) 18:11

ご意見感謝です。
あくまで『原作の黒化英霊に対してだけ』見えなくなるだけです。美遊や凛など他の人には見えます。
現にヘラクレスはカリギュラを認識していません。
もし『ヘラクレスが』カリギュラを認識できているような描写があったら直します。


無名― 2016年11月09日(水) 22:30

美優さんがどうやって2枚目の前キャスターに気付いたのか、
気付いた時には宝具で方が付いてた筈だから、カードは見てないはず、
ジルの姿を見ていたかどうかも怪しい描写だったが、

次回も主人公に期待。


(Good:0Bad:0) 14話 報告

雛宮メリー 2016年11月10日(木) 17:37

感想とご意見感謝です。
美遊は前日戦ったメディア、アルトリア戦の経験から鏡界面が崩壊しないことの意味を知りました。
そしてその後で襲撃してきた海魔から「二枚目のカード(使い魔が現れたことからキャスター?)がここに存在する」と状況証拠から判断しただけです。
ご指摘の通り美遊はカードはおろかジルの姿も見てません。
長文説明になりましたが、曖昧なところが多いのは私の文章力の無さが原因です。これから頑張ります。


10kawa ID:ttpayI2I 2016年11月07日(月) 00:51

アラ、美遊ちゃんったらお手伝い?イイ娘っ!


(Good:0Bad:0) 12話 報告

雛宮メリー 2016年11月07日(月) 18:01

感想ありがとうございます。
美遊は私としても行動が読めないので動かしづらいキャラです。今回もまた勝手に動いてくれましたよ……。


大嘘憑きYY 2016年12月20日(火) 00:58

変身ってなんだよ
インストールって言えよ
だっせえな


(Good:2Bad:2) 8話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み