Fate/kaleid liner エドモン☆ダンテス
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:雛宮メリー
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
冬月雪乃 2016年11月20日(日) 01:06
あぁ、絶対殺菌するウーマンが
雛宮メリー 2016年11月21日(月) 10:45
メル子が殺菌少女になるかどうかは今後の展開によります。
でもなったらなったで人の話を全く聞かない、患者を殺してでも救う、という動かしづらいキャラを書くことになるので個人的には殺菌モードにはしたくない。
先詠む人 2016年11月20日(日) 00:03
神様嫌いなアーチャー………うーん。エミヤは違うから誰だ…………?
雛宮メリー 2016年11月21日(月) 10:41
ネタバレになるので正体についてはノーコメントです。
でもめっちゃ強い英霊なのは確かです。
先詠む人 2016年11月15日(火) 14:51
あれ?カリギュラさん認識されないはずじゃなかったのになんで認識されてんの?
雛宮メリー 2016年11月15日(火) 18:11
ご意見感謝です。
あくまで『原作の黒化英霊に対してだけ』見えなくなるだけです。美遊や凛など他の人には見えます。
現にヘラクレスはカリギュラを認識していません。
もし『ヘラクレスが』カリギュラを認識できているような描写があったら直します。
無名― 2016年11月09日(水) 22:30
美優さんがどうやって2枚目の前キャスターに気付いたのか、
気付いた時には宝具で方が付いてた筈だから、カードは見てないはず、
ジルの姿を見ていたかどうかも怪しい描写だったが、
次回も主人公に期待。
雛宮メリー 2016年11月10日(木) 17:37
感想とご意見感謝です。
美遊は前日戦ったメディア、アルトリア戦の経験から鏡界面が崩壊しないことの意味を知りました。
そしてその後で襲撃してきた海魔から「二枚目のカード(使い魔が現れたことからキャスター?)がここに存在する」と状況証拠から判断しただけです。
ご指摘の通り美遊はカードはおろかジルの姿も見てません。
長文説明になりましたが、曖昧なところが多いのは私の文章力の無さが原因です。これから頑張ります。
10kawa ID:ttpayI2I 2016年11月07日(月) 00:51
アラ、美遊ちゃんったらお手伝い?イイ娘っ!
雛宮メリー 2016年11月07日(月) 18:01
感想ありがとうございます。
美遊は私としても行動が読めないので動かしづらいキャラです。今回もまた勝手に動いてくれましたよ……。