▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
おゆ 2016年11月27日(日) 10:49
待ってました! 相変わらずいいなあ
ばたけ 2016年11月27日(日) 14:24
いつも感想ありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思います。
読んでくださるとうれしいです。
隔離場 2016年11月26日(土) 18:49
来ちゃんかわいい(煩悩)
ギルドの職員さん可愛い(節操無し)
奇野くんは職業選択の余地なしか……ドンマイ。
ばたけ 2016年11月27日(日) 14:23
職業は別に持ってきたものじゃないです。
この辺は前世(?)が関係してきます…。
感想いつもありがとうございます!
励みになります!
隔離場 2016年11月24日(木) 23:23
……なんか、ウィズさんが麻酔薬をどっかから仕入れて、「これは飲めば痛みを感じなくなる薬です!副作用として昏倒しますが」みたいなことを言ってるのを想像しました。
安楽少女を主人公にするという発想はありませんでした。私も何人か攫いたいな……安楽少女可愛いし。
今後の更新も期待して待ってますね!
ばたけ 2016年11月26日(土) 17:34
主人公ではないですが、がんばってヒロインやると思います!
安楽少女は人権が適応しませんからね。誘拐しても捕まらないでしょうね(ゲス顔)。
今後も更新していく予定です!
よろしくお願いします!
石と井戸 2016年11月08日(火) 23:33
その発想は無かった!
このすばだとクロスオーバーとか、
チート持って転生とか多いですけど
こうゆうモブキャラが主人公なのは初めて見ました。
どう原作キャラと絡めていくのか、
期待してます。
ばたけ 2016年11月09日(水) 21:31
感想、ありがとうございます!!
このすばはモンスターの扱いがあんまりな気がしたので、書きました。
原作きゃらとはちょくちょくかかわらせていくつもりです。
見捨てずに読んでくださると嬉しいです。
ありがとうございました!!
おゆ 2016年11月05日(土) 22:23
私などが最初の感想で光栄です。
いいじゃないですか!
特にこう、文章の息継ぎがよくて流れに乗れますね。空白加減もちょうどいいです。
始まったばかりですからネタはこれからですが、この原作ではピカイチな予感がします。
是非次話、期待してます!
ばたけ 2016年11月07日(月) 23:51
感想、ありがとうございます!!!
初投稿で投稿スピードも遅いですが、見捨てずに読んでくだされば幸いです。
書く原動力にもなり、本当に嬉しいです!!
がんばって続けていきたいと思います!!
ありがとうございました!!!