看板娘のモンスター
作者:ばたけ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

おゆ 2016年12月13日(火) 09:45

>ポーションあれるぎー
今回もツボ多いですね。これほど微笑ましく進行するこのすば、ずっと見ていたいですね。

期末テスト、こっちの結果も気になります。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


おゆ 2016年11月27日(日) 10:49

待ってました! 相変わらずいいなあ


(Good:0Bad:0) 4話 報告

ばたけ 2016年11月27日(日) 14:24

いつも感想ありがとうございます!

これからも頑張っていきたいと思います。
読んでくださるとうれしいです。


隔離場 2016年11月26日(土) 18:49

来ちゃんかわいい(煩悩)
ギルドの職員さん可愛い(節操無し)

奇野くんは職業選択の余地なしか……ドンマイ。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

ばたけ 2016年11月27日(日) 14:23

職業は別に持ってきたものじゃないです。
この辺は前世(?)が関係してきます…。

感想いつもありがとうございます!
励みになります!


隔離場 2016年11月24日(木) 23:23

……なんか、ウィズさんが麻酔薬をどっかから仕入れて、「これは飲めば痛みを感じなくなる薬です!副作用として昏倒しますが」みたいなことを言ってるのを想像しました。

安楽少女を主人公にするという発想はありませんでした。私も何人か攫いたいな……安楽少女可愛いし。

今後の更新も期待して待ってますね!


(Good:1Bad:0) 3話 報告

ばたけ 2016年11月26日(土) 17:34

主人公ではないですが、がんばってヒロインやると思います!
安楽少女は人権が適応しませんからね。誘拐しても捕まらないでしょうね(ゲス顔)。
今後も更新していく予定です!
よろしくお願いします!


石と井戸 2016年11月08日(火) 23:33

その発想は無かった!
このすばだとクロスオーバーとか、
チート持って転生とか多いですけど
こうゆうモブキャラが主人公なのは初めて見ました。
どう原作キャラと絡めていくのか、
期待してます。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

ばたけ 2016年11月09日(水) 21:31

感想、ありがとうございます!!
このすばはモンスターの扱いがあんまりな気がしたので、書きました。
原作きゃらとはちょくちょくかかわらせていくつもりです。
見捨てずに読んでくださると嬉しいです。
ありがとうございました!!


おゆ 2016年11月05日(土) 22:23

私などが最初の感想で光栄です。

いいじゃないですか!
特にこう、文章の息継ぎがよくて流れに乗れますね。空白加減もちょうどいいです。
始まったばかりですからネタはこれからですが、この原作ではピカイチな予感がします。
是非次話、期待してます!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

ばたけ 2016年11月07日(月) 23:51

感想、ありがとうございます!!!

初投稿で投稿スピードも遅いですが、見捨てずに読んでくだされば幸いです。
書く原動力にもなり、本当に嬉しいです!!
がんばって続けていきたいと思います!!

ありがとうございました!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み