IS 〜バイクと名人とSchoolLife〜
作者:無限の槍製

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

バリスタ  2017年11月22日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 38話 報告

スカジャンで…俺はやってねぇ!…

万丈タイガ先生?(´^ω^`)

返信:無限の槍製 2017年11月22日(水) 23:58

闇医者で脱獄犯……それかなりヤベェ笑

そんで変身したらクローズがバンバンシミュレーション装着するのか(白目)。結局ヤベェ!


放仮ごdz  2017年11月20日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 38話 報告

一年と言う事は、Fateのが終わって一年ぐらいか。早いなぁ…

そしてなにやってんすか傍迷惑なラスボスさんとタイガ先生。

返信:無限の槍製 2017年11月21日(火) 03:40

時が流れるのが早いもんだ……歳はとりたくないね!
そして今はそのFateの続編を書いてる……時が流れるのが早い!

タイガ先生もなんだかんだで協力してくれるいい先生なんだよ。まあそれが変な方向に頑張ってるのは目をつむってくれ笑


チェイス万歳! ID:Ul82X1Gs  2017年11月20日(月) 22:12 (Good:0Bad:0) 38話 報告

現実的な怖さの茶番劇、一夏の公開処刑、理事長の像に落書き…とりあえず一言。

先生方も怪盗Dさんも何してんの⁉しかもなんか妙に気合い入ってるし‼

返信:無限の槍製 2017年11月21日(火) 03:37

これも全て一夏と箒をもっとイチャイチャさせる為に、大人たちが必死に考えぬいた策なんです。
ほら、そこ!大人の頭残念とか言わないの!

よく言えば全力、悪く言っても全力。それが大人なんです。


orotida   2017年11月20日(月) 16:44 (Good:0Bad:0) 38話 報告

第一陣に待ったをかけたい。タイガ先生の浮気者ーとか叫ぶレイプ目のカラコンと血糊つけて包丁もったシャルロットに敵う奴はいまい。
いやふつうにわかりましたよ仮面ライダーは。

-追記-

あと一応確認、今回の話の茶番劇はあくまで茶番劇ですよね。本当にお二人の間であったことではないですよね。

返信:無限の槍製 2017年11月20日(月) 16:52

2人の女性から迫られるなんて、幸せ者だねタイガ先生は(白目)
てかタイガ先生、いろんな女の人と遊びすぎじゃありませんか?シャルという嫁に、織斑先生と買い物行って、更式先生と茶番劇。うん、遊びすぎだ。

やっぱりみんな分かってくれる。嬉しいですね!

ー追加ー
大丈夫、この2人のやりとりは茶番劇です。あと、更式先生には別の相手を用意してますので。


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2017年11月20日(月) 12:26 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ガイムとドライブは分かりやすいですよ。


大人組が楽しそうで何よりです。

返信:無限の槍製 2017年11月20日(月) 12:30

特にタイプフォーミュラの説明の仕方が難しい。まあ仮面ライダーで青いフォーミュラカーって言えば一番早いんだろうけど!

大人はいつでも全力だからね。きっと一番夏休み楽しんでる。


投稿話順全話感想

カブトロンガー  2021年09月25日(土) 23:56 (Good:0Bad:1) 88話 報告

完結おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。

返信:無限の槍製 2021年09月26日(日) 00:36

応援ありがとうございますぅ!
結構時間かかりましたがなんとか完結しましたでございまするです!


大トロ  2021年09月25日(土) 16:23 (Good:0Bad:2) 88話 報告


不破さんみたいに生死不明なのか死んだのかと思ってたらちゃんと生きてたんだ。

そして一夏と箒の結婚エンドも見たかったなあ

返信:無限の槍製 2021年09月25日(土) 18:45

一夏と箒の結婚エンドが見たかった?桐也と本音が結婚するのが早いんだよ……(震え声)


大トロ  2020年10月25日(日) 02:12 (Good:0Bad:1) 81話 報告


よっしゃああああ!!使われてる!!

やったねたえちゃん!


フォレスト643  2019年02月13日(水) 21:05 (Good:0Bad:1) 66話 報告

『アマゾン死滅してやるぜ君』…おいラスボス兎(暫定)さん、ネーミングセンスw

返信:無限の槍製 2019年02月13日(水) 21:29

これくらいのネーミングセンスが兎っぽくていいよね!


放仮ごdz  2019年01月27日(日) 00:07 (Good:0Bad:1) 64話 報告

アマゾンズが絡むとあまり知らないから感想あまり書けないです、すまない。

シャルさんぇ…何気にクウガの正体がばれそうになってましたね。変身した状態の上からさらに一夏しか使えないのを纏うのは強くなるとはいえ場面を選ぶ必要ありそう。

そう言えば「0速、変身!」→零速、じゃないんですね。

返信:無限の槍製 2019年01月27日(日) 12:40

この話のアマゾンは凶暴な怪物程度の認識で大丈夫です。

クウガの上からインフィニットホワイト。確かに防御面は多少強くなるけど、これからのクウガにとっては邪魔にしかならないという。

そっちの方がいいよねやっぱり…………書き直そ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み